とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

主人の大反対を押し切りとうとう買ったTotoと更に飼いたしたSaraの日々の記録です
mrs.bb

プロフィール

FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.26.
ichiran16.png ⇒ お久しぶりです ▼ お久しぶりです

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.17.
ichiran16.png ⇒ お詫び ▼ お詫び

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.16.
ichiran16.png ⇒ お散歩色々 ▼ お散歩色々

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2017.04.14.
ichiran16.png ⇒ まったくな… ▼ まったくな…

 

お久しぶりです

お久しぶりです

久しぶりのアップです

義父さんの逝去の際は、お悔やみコメントありがとうございました。

季節が変わりましたね

チューリップも終わりました

今は、庭のモッコウバラが綺麗です

TSも元気です

私がブログアップしない日もお越しいただいてありがとうございます

これからも宜しくお願いします

とり急ぎ…

Guide
 
 

お詫び

お詫び

今朝、6時10分くらいに主人のお父さんが入院していた病院から電話があり、「容態が急変したので、すぐに来てください」と言われました。

三日ほど前から、入院していた義父

そのまま逝ってしまいました。

仕事仲間にも大変忙しいじきなので迷惑かけます

ブログコメント、頂いた方ありがとうございます。

お返事少し遅れます。ごめんなさい

Guide
 
 

お散歩色々

お散歩色々

今週は、ラッキーな事に土日お休みでした😄

土曜日の朝、TSを連れてロングお散歩行きました。

いつも、公園とか近場(周りは田んぼ)ばっかりなので、車の怖さを知りません

県道を片道25分くらい歩きパン屋さんに行きます。

草を嗅いだり、脇道行こうとしたり大変

車来る度に「ブッブよぉ!」とリードを短く持ち直す

行きは歩道がないから怖かった、道に線だけ引いてあるのです。

でも何とか行けて良かった。

たまにこうして行かないとと思いました。

夕方のお散歩ですね

もう、白ツメ草か咲いている

主人つんで、頭にのっけたいらしい

Saraちゃん完璧に嫌がりよる イエィ〰ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

Totoもハッキリ嫌と言いなさい。

玄関のチューリップ日に日に開花して、毎日過ぎたのを切ってます、今のうちにコラージュしてみました。

TSもコラージュ

コラージュ楽しいなあ❤

Guide
 
 

まったくな…

まったくな…

今日は良いお天気でしたね。

朝散歩の様子、太陽が力強い

サクラの花びらにまみれてます。

玄関のチューリップも大分揃いましたよ。後は白だけだね

今夜、久しぶりに肉じゃがしました。

なのに、TVのヒミツの県民ショーで明宝ハムの話がでたら、「美味しそぉ〰」を連発!

終いには冷蔵庫からソーセージを持って来て丸かじりする始末

しばらくしたら、ソファーで下着のみで寝ている。

「風邪引くよ、パジャマを着て!」

Saraも呆れ顔

まったく…

Guide
 
 

晴れのお散歩は気持ち良いね

晴れのお散歩は気持ち良いね

朝のお散歩…やはりお天気良いと気分も良いね☺

チワワのレン君に久々に会いました。

レン君、ドアの下から、おはよう‼

レン君にバイバイして帰ります

おやつで釣りながら…やはり

チューリップ、最初に咲いたのは、花びらが散りました。

暫く良いお天気続きます

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

Totoはいくつになったの

Saraはいくつになったの

プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます

最新記事

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

blogram

ブログランキングならblogram

シュナシュナクラブ

シュナシュナクラブ

人気ブログランキング