とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

ガーデニング

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お庭やさんがきたよ。

今日は義父さんの49日法要でした。 早いなぁ〰 納骨堂に先に入っている義母さんの骨をビニール袋に入れて棚下におとされ義父さんの遺骨箱を棚に納められました。 棚の下が家族の骨を納めるところで1meterくらいありますが、後はシズ子さん?と主人…私だけです。 私のは、実家の島原、有明海に散骨でも良いけど… お昼は義父の愛して止まなかった?相夫恋(そうふれん)の焼そばを食べました 昼からは、お庭...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.04.
⇒ お庭やさんがきたよ。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.12.
⇒ Mさんの庭

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.08.
⇒ 朝のお散歩と寄せ植え

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.07.
⇒ 早いなぁ~

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.06.
⇒ 庭は、ツルだらけ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索