とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

仲よし

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

Saraは、強い❗

今日も寒かったぁ~~ 風が冷たい! こんな中今晩、鬼教官沖縄に帰って行きました。 今回、3ヶ月くらいいたのかな?結局うちには、何時間しか、滞在しなかった。 やたら、前宣伝ばっかりした「すごく良い神社のお守り買ってきたよ」も何処かに紛失して私の手には届かず、終いには自分のお守り見せて、これと同じように書いて持ってたら良いよね。って意味わからん😭💦💦 自分の身は自分で守れって事だね。 とにかく、あの夫婦は紛...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.15.
⇒ Saraは、強い❗

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.06.
⇒ はなしてよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.03.
⇒ ラッシュ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.31.
⇒ 引かないで!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.03.
⇒ しつこいぞ、Toto

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索