とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

お散歩

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

梅干し二つ目干しました。

ここ数日凄い雨でなかなか梅干し干せなかった 今日は快晴☀ 梅干し…仕事行く時間まで干そう🎵 今日干すのは、紫蘇が入らない梅 やはり色悪いね 紫蘇が入らないから一かご空きました。 庭に出て遊びたいTS 庭に出たい? 出たいって? ダメぇ〰 お外に出たくって仕方ないSara 朝お散歩行ったろ? 最近、このお宅が気に入ってます 🐶いるのな? 必ず門の前でワサワサします...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.18.
⇒ 梅干し二つ目干しました。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.03.
⇒ 怖い犬

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.02.
⇒ インスピレーション

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.25.
⇒ 百日紅とシュナ雲

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.24.
⇒ 2度目なのに…ごめんなさい

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索