傘地蔵がきた?

二…三日前…玄関の前に野菜が置いてありました。


出たァ〰主人のお客様?


こうして時々家庭菜園で取れた野菜をわけてくれます
 






多量のチンゲン菜と水菜


大分ご近所に分けましたが…🙍フッ💦


で…こんなの作ってみました


名付けて、チンゲン菜とソーセージの和風パスタ





付け合わせは大根と水菜のサラダ





味はともかく…お腹パンパン🙅





主人が入院して、私が厳しく?チョイあげを禁止しています。今、7.7k少しだけ⤵






くれくれ攻撃には負ける時があるけど頑張ろう🙆

お休みは逆に忙しい😅

今日は大仕事お休み

しかし…スケジュール多忙😢

午前中は施設に入った義母 シヅ子さんを病院に連れていかなくてはいけない。

シヅ子さんが入っているグループホーム…な、なんと、そこの施設、宮さまのご両親が経営されている。

宮さまもそちらでお仕事されている。

いわゆる御曹司?

でも偶然でしたね。これからもお世話になります。

昼からは主人の病院へ

髪を切ってるゥ〰‼

✂💈が回って来たらしい‼

腕吊りは痛々しいけど…エンジョイしてるじゃん🎵

後一回28日、手術があるので頑張ってもらわないと…

「TS一緒?」

主人が、聞いたから次回連れてくると約束して帰りました。

時々合わせないと、特にToto喜びが半端ない。

一期にあわせると失神するかも…だからチョコチョコね

Toto「次会いに行きます」

Sara「ます…」

Toto「ふぁあ〰次行くからって…寝せてよ‼」

連休中日は、本当に休み

今日はお仕事、希望休みをとりました

🎤🎶の発表会です。

わたしの先生、プロ歌手の葵野 幸さん❤

メッチャ上手い🎵

私は緊張して、足がガクガク…

最高齢の方は88才…凄いお元気で声も延びる😱

私も88才まで歌ってられるかなぁ〰🎤🎤🎤🎤🎤🎤

終わって、家に返りリビングのカーペットを冬用に替えました。

Totoはもう、シュナウザーべットいかずにカーペットで仮眠

それでも誰かさんは…Totoがいない間に?

Totoのペットを、占領

そういう展開ね☺

with B?

昨日…台風は直撃しなかったけど、風が凄くゲンカン前のシマトネリコの枝が折れビックリしました🌿🌀

今日も風が結構ふきました

お散歩頑張って行きました

パーカー小さくなったかな?

丈が短い気がする❗

おうちの玄関で

ん?

んん?

あぁ〰saraも?

玄関タイルに顔をちかづけてTotoのヒート血が落ちているのを見ていたら、他にも落ちていた、まさかと、Saraをみると…😞💨

Wヒート‼

with B(blood)?

早くこい、こい…

今日のお天気、朝から☁…昼から☔らしい

しかし…寒い

私…今…タンクトップ、長袖Tシャツ、半袖Tシャツ、パーカーを着ていますが、寒い((⛄))

Totoは今、生理中です。

妙に最近シュナウザーベッドを気に入り入っています

あ!こっちを見てくれた🎵

このベッド、1人用?Saraが入ってきたら、キツイ!

Saraは…いた!

ソファーにいました。円座にもたれ掛かり寝ています(-_-)zzz

実は、親バカな私は、今シュナウザーベッド発注しています。

来たらSaraが使うはずです。

追伸

ブログアップして、しばらくして…

来ましたぁ〰🙌

使ってくれると良いけどね😅

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング