とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

お友達

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

東京からお友達来るぅ〰〰その2

ロメオママさんと私と主人 シュナウザー三匹で糸島市にあるウエランカラというドッグラン行きました。 こちらのラン、いくつかグラウンドがあって私達、貸し切りを一時間しました。 主人の夢、シュナウザー三匹飼うこと、少し疑似体験できたね 息子ができたね。(笑) TSには、いつもリードで引っ張りまわすのでノーリードを久し振りに味わって欲しかった お話が後先にになるけど、ロメオ君とは出会ってすぐに打...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.19.
⇒ 東京からお友達来るぅ〰〰その2

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.18.
⇒ 東京からお友達来るぅ〰〰

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.13.
⇒ 男の子じゃないよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.06.
⇒ パピーは可愛い!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.05.
⇒ お久しぶりのダイエットボディー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索