ほっといて…

今日、明日仕事が、連休です。
Totoとずっと一緒です。

ボール遊びや、最近買ったダッコするバックに入れたりして遊んであげると何だか眠たい様子。

きっと、いつもこの時間は寝ているのでしょう。

「Toto,チーズ!」と言っても、めんどくさいって顔しています。



日本ブログ村・犬ブログ「ミニチュアシュナウザー」に参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリックお願いします!

 

写真

今日は土曜日ですが、しっかり仕事です。
休憩中に主人からTotoの写真が送ってきました。
疲れた私に元気をくれます。

どうやら、雨で散歩も行けず
寝てばっかりのようです。

 

Totoと桜

今日も、恒例のお散歩に行きました。

歩きだすと、プードル君達から熱い歓迎受けました。

3才のゆうたろう君と2才のモコ君です。それぞれのオーナーさんが、Totoを見てよって来られ
「可愛い!可愛い!」「何歳ですか?まだパピィの歩きだね「お~この毛の艶、パピィならではだね」「色は、グレーになるんでしょ」質問が次々に…

私も嬉しくなって「二匹ともかわいい!ベジュですか?」って聞くと「アプリコットです」と言われました。やはり、犬種で色の呼び方が違いますね。

プードル君達にバイバイして、歩いて行くと桜が一気に開化して、
手が届くくらいのがあったのでTotoをダッコして初めての桜を見せてあげました。

週末の雨で散らないといいですね。




 

5ヶ月さん

今日で、Totoは生まれて5ヶ月になります。

しかし、朝からオシッコを違う所にしたり、玄関から靴をくわえてきたりして…
そのたびに私は「あんた、今日で5ヶ月さんよ!」と叱ります。

とうのTotoは、?って感じで首をかしげます。

その姿見たら、力抜けて、笑ってします。

沢山食べて、寝て、元気に育ってねToto






 

ビニール袋

夕方、恒例のお散歩に行きました。近所の公園です。

私は、「車にいるから、行っておいで。」と見送り待っていると、三分くらいして、主人から電話がありました。

「ビニール袋、持っていたのに、どっかに落とした!」

私は、「そこにいて、すぐ行くから」と電話きって、二人(?)が行った方へ、小走りで行くと…

途方にくれた二人が、ウ〇チを横目に立っていました。


 

早起きさん。

Totoの1日は、5時30分くらいから始まります。

私のベッドの上で寝ているので、あ!起きた とわかるんです。

それから、おしっこをさせて、
私は又、寝たいのですがTotoは、
遊びモードになっていて私を寝かせてくれません。

しかし、又、8時くらいに二番寝に入るTotoです



 

ボール

Totoボール持っておいで!

なぜか、このコマンドだけは
すぐに理解し、おもちゃ入れの中からボールを見つけて持って来ます。

ボール遊びが、大好きです。
いたるところに、興味があり納得するまでやります。



 

EASTER

今日、Totoを購入したお店に血統書を頂きに行ってきました。

帰って見るとTotoは、四人兄弟でした。女の子は、Totoだけです。
他の子も見てみたかった。

血統書のTotoの名前、Easterです。お母さんの5回目の子供だったんですね。

お母さんに、会いたいでしょうね。遠くから、私の家に来てくれたToto…ありがとう。
 

おもちゃ

Totoは、おもちゃを沢山持っています。

一番のお気に入りが、ボールですが、最近は、ピーチャンをくわえて、ボールで遊ぶのがマイブームのようです。

お気に入りは、ソファーの下に持ってきています。



 

福ちゃん

夕方、公園にお散歩行きました。

シュナウザーに会わないかな?
なんて思いながら歩いていると、
先日会ったと言っていた四才のシュナウザーに会いました。

オーナーさんの話では、最初ブラックだったそうですが、今は、ソルト&ペッパーに近くなっていました。女の子ですが、福ちゃんっていう名前です。

先輩にTotoは、吠えたてていました。福ちゃんは、懐の大きなお姉さんです。上手にかわしてくれました。

話に夢中で写真とるのを忘れていました。

Toto疲れて寝ています。

02 | 2014/03 | 04

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング