fc2ブログ

散々な花火大会

昨夜、朝倉市の花火大会19時くらいから、家を出て行きました。

似合わないけど、Totoに浴衣用意してあげたかった(。>д<)
来年の課題です。

朝は、あんなに散歩して調子良かったのに…



私の仕事場が会場の近くなので、そこに車置きました。

歩いて近くまで行くとTotoは、慣れない人混みと匂い、音で興奮して鳴き始めたので、主人がダッコしました。それでも興奮していたので変わりました。
心臓がドキドキです。

写真も撮りましたが、心霊写真みたくなりましたので、アップしません f(^_^;)

途中で会場をあとにし、駐車場いくと、さらに車は増えていました。前から車が、来ていたのでよけていたら、なにか、私を押すものが、車?

女の人が車をバックさせていて、私にぶつけたのです。
その女性「大丈夫ですか?すみません」と言って車から降りても来ません。「当たったんですけどォ、大丈夫かわかりません!」と私が大きな声だすと、Totoも吠えました。
そのひと、会話の途中で車で行っちゃいました。
これって…

ひき逃げ

それから、主人が来たので話すと、「ナンバーは、見た?
なんで、はぐれて、さっさっと行った!」と逆に叱られちゃいました。クゥ~厄日だ!厄日だ~ぁっ!

家に帰ってくると、Totoいつものように、元気になりイタズラして主人から怒られますが、仲よしです



先日から、散々悩んでいたTotoの隠れ家(?) レンガを20枚買って来て、置きました。

その結果
なんてことでしょうぉ~


tamasann.jpg

こちらの、イラスト、先日話していた、犬漬け生活さんが、書かれたものです。
どうです?プロ級の腕前。。。もの言いたげなTotoですね。
重ねてお礼申し上げます。


日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします








スポンサーサイト



Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
Carinaはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSara、そしてCarinaの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

最新コメント
最新トラックバック
今日もご訪問有り難うございます
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
人気ブログランキング
フリーエリア