仲良く舌だして

今日も主人からのラインネタですf(^ー^;

昨日は、ひまわりでしたが、今日は,組合員さん宅に咲いていたコスモスの画像を送ってきました



可愛いですね。
うちの近所のキリンビールも毎年ミゴトですが、こちらもかれんですね。

キリンビールも咲き始めたら行きたいですね!

TSの様子は…

いつもの公園ですね







そんなに晴れてないのに仲良く舌だして…と思ったら4周したそうです。

がんばりましたね

黄色

本日は、全て主人からのライン情報よりです

杷木のヒマワリが今、見頃だそうです。

季節がずれとるやん?と思われる方もいらっしゃるのでは…

こちらいつもこの時期、夏より葉の色が良いですね








黄色が眩しい❗

え?同じ黄色でも、Totoの黄色のマットにお漏らしがあった?



犯人は…Saraでしょう

何、このシュールなシルエットは…



Saraは、昼間も和室でお漏らししました。

最近なかったから安心していたけど、まだまだなの?

当日

おてんきは、夕方から雨で、なんとか曇りのうちに事は終わりました。








予定していた方がこれず、ざんねんでしたが、無事終了!

時々、フスマをガタガタいわせるTSをなだめたりしにいきました。

「お利口さんにしといて、もう少しだからね。美味しい、美味しいあげよう!」

言って和室戻ると皆笑っている!

ピンポーン、宅配が私を助けてくれた。

先日見たあずきママさんのブログのワンダーボールが来ました。

Totoのお誕生日にと思ったんですが、ポチりました。



Saraは、やたらびびっていました。

Totoは少し遊んで飽きたらしい

御菓子はかなり残り主人のお腹の中へ




ワンダーボールと遊ぶSara



いちにち、お疲れさまでした。

明日も雨らしい

今日はTS地方はでした

あいにく明日もらしいです

雨となれば、お嬢様がたはおのずとこの格好

ど~ん






大きい腕は言うまでもないですが、誤解される方もいらっしゃるので、言っときますが主人です

テレビではホークス戦があっています



私は、先日会社の報告書にフォークスって書いていたら、部長に赤ペンでホークスって訂正されるまで勘違いしてたくらいの、薄~い知
識しかない!

主人が楽しみに!楽し…もう、寝ています。

さっきまで楽しみにみていたのに、耳をすますとイビキ…

ここで、チャンネル変えると言うと見てたのにと言う奴です

明日のお茶菓子



あんた達のじゃないよ!

軒下にてるてる坊主つるそうかな?

迷うな…2

昨日の続編ですが、やっぱし犬嫌いな方が来たりする恐れがあるから、和室でしようかな?





うちは、和室かリビングか寝室しかないからね(笑)


築10年の家を6年前に買ったけどリフォーム済みだったけど又、ダイニングと洋間を続くようにしたり、あちこちリフォームしました。

しかし…和室も問題あり




Totoは、畳とか興味なかったのにSaraは、ホジホジがひどい❗

主人は何日か前に気付いてガムテープをとりあえず貼ったらと言ってますが又、テープもSaraは好物です



ワンちゃん飼っている家、いろいろやられたりしているかしら?

お散歩に行く途中会ったボスちゃん、聞くと「家具ボロボロですよ」笑って言ってました




聞く相手間違えた?

こちらのお宅パグを前飼ってあって亡くなって、ボスちゃんを一年くらい前に向かえられたけど、お散歩大変だからって家中フェンスでかこまれました。お庭フリーです。

でもとても可愛いです♥

迷うな…

あと、2日どうしようかな?

そもそも、ワンちゃん飼っているお宅って友達とか家に招待できるのかな?

うちは、シュナウザー二匹だからね







17日に自宅でギャラリーをするんですが、うちは、犬屋敷になってるんで人をあげるのは、ちょっとね…

どうしようかな?

前回も、Totoブラジャーくわえてにげたからね(笑)

強い味方?

昨日は土曜日!

うちの店は火曜日、土曜日が四割引の為、お客様が集中する❗

久々に汗かいて喉乾いちゃった!

しかし、お茶買ってなかったなぁ~

買い置きはなかったよね

独り言、言いながら冷蔵庫あけると…

あれ?



私、御用達の健康に良さげ茶があるでないの!

「これ、誰の?」

「そのお茶飲むのWさん以外いないですよ(笑)」

うちの店の唯一の花(独身)爽やかHさんが爽やかに答えた

じゃあ頂きます‥



わたしの内臓脂肪をおとしてくれると信じて飲み続けています。

やっぱ、私しかいないか…

ウッソウとしています

雨や地震の災害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。

関東地方、未曾有の雨でダムや堤防が決壊し、住宅地にまで災害をもたらしています

人はもちろん、ペットも凄いストレスだろうと思います。


私は、先日シュナウザーブログでひげやけに良いというスプレーを紹介してあったんで、そくポチりました。



重曹なんで安心かな?と…

まえより、落ち着いてきましたがやはり赤いですから





朝から、二匹でもつれてたんでガムを与えました









Saraはソファーで食べていて最後はTotoが気になるらしい



庭の千鳥草、ようやく花をつけました 
例年より一ヶ月くらい遅いような…

ウッソウとしてます



Sara6ヶ月

今年の3月11日生まれのSara今日で生後6ヶ月です




向かえるにあたり色々アドバイス頂いたり考えましたが向かえる選択して捜しました

最初は、どうしても白いシュナウザーが良いと主人が引かず、お取り寄せしたりしたけどピンとこず、近所のブリーダーさんに相談に行って、たまたまそこにソルペのシュナウザーがいたんで見せてもらったのがSaraです。



小さく、毛量も少なかったけど抱いた時にこの子だと思いました




Saraは、性格も明るく可愛い



ワガママなTotoから守ってくれる頼もしい味方です



おさんぽの後は…

お散歩の後は、手足やお顔、お口を洗います。

その後のブロー、ブラッシングが嫌です。

よそのワンちゃんはジッとさせるのかな?


私は、いつもある程度ブローして、「ゴローン」と言って足の上にのせ、お腹を乾かします











Totoをやっていると、横からやたらとチャチャをいれるSaraにコロコロテープの制裁を…




疲れて伸びてマッタリィ~




Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
Carinaはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

最新コメント
最新トラックバック
今日もご訪問有り難うございます
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
人気ブログランキング