とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

くれ!くれ!

毎日、五月晴れが続きます。 私は、4日程前からなんか喉の調子悪く今日は仕事帰りに耳鼻科に行ってきました。 先生「Wさんは、アレルギ性鼻炎もおもちだから、そちらの症状も懸念されます」って言われ鼻炎の薬貰いました 耳鼻科の薬強いのよね。明日仕事早番だし飲むの今日はやめます 今夜は、食事終わってせんべい食べていたら、変わる変わるにクレクレが激しい‼ 爪先たちしています 必死です !!❗...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.15.
ichiran16.png ⇒ くれ!くれ!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索