とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

2017年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

いかす?

一歩家から出るとム〰ッと湿度が高い😥 TSは一日中エアコンが効いた部屋で伸び伸び… 片足うしろに伸ばしてリラックス😅 私今日、半年程のばした髪をバッサリ切りました。 仕事柄汗を多量にかくので髪を毎日洗うんですが、長いと面倒❗ ロングヘアーの方偉いと思います👏 主人にカットした後写真をLINEしたらいかすと返ってきました。 いかすって久しぶりに聞きました(笑) 明日から又、ショートヘアーでお仕事頑張...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.28.
ichiran16.png ⇒ いかす?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索