とうとう…Toto(とうとう) そして更(Sara)に!

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

けんかが始まったら

お盆も近づき、皆さんゆったりした感じですね。 私はお仕事、明日と14日.15日がお休みです。 例年、父母が眠る島原にお墓参りで帰省しますが、知っての通り義父が亡くなり初盆の為、今年は帰りません。 この方達も暑い思いしなくて済みましたね 嫌そうなToto! 逆に、なんでSaraは上手に笑うんだろう? Saraは、本当に可愛い犬です。 人の心を読みます。 昨夜… 主人「世界陸上を見せて!」 私が…録...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.11.
ichiran16.png ⇒ けんかが始まったら

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索