Mさんの庭

Mさんの庭

私の年の離れたお友達は、毎年この時期に町が催すフラワーウォーキングにエントリーしている。

これは、花好きさん達がバスで、エントリーした方のオープンガーデンを見て回る企画

今年も力が入っている、いる!

この丸いハンギングは、花苗何個使ってたっけ?

日にまんべんなく当たるようにグルグル回してるらしい。

竹を割って作ったバスケットに、ビタミンカラーのパンジーがギッシリ

今年も話題集中間違いなし!

小雨の夕散歩

サクラのびちゃびちゃロード

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

やっぱりお花はケチって小量しか買わないのは駄目ね…
ゴージャスかつボリューミーにするなら苗も大量買いか。
とはいえ結構なお値段になるのでケチってしまいます_| ̄|○
桜ロードいいじゃん!いいじゃん!
あずき地方ももうそろそろ散るかな…残念

Re: あずきママさんへ

私も高いと手がでないんだよね。
メインの所だけ、良い苗にしてあとは安い奈江を使っていますよ、

前は種から育てていたけどパッとしないんだよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索