まったくな…

今日は良いお天気でしたね。

朝散歩の様子、太陽が力強い

サクラの花びらにまみれてます。

玄関のチューリップも大分揃いましたよ。後は白だけだね

今夜、久しぶりに肉じゃがしました。

なのに、TVのヒミツの県民ショーで明宝ハムの話がでたら、「美味しそぉ〰」を連発!

終いには冷蔵庫からソーセージを持って来て丸かじりする始末

しばらくしたら、ソファーで下着のみで寝ている。

「風邪引くよ、パジャマを着て!」

Saraも呆れ顔

まったく…

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ご主人さま〜〜
寒くないのですか・・・
せめてSaraちゃんを抱きしめて、寝てくださいね。

肉じゃが良いね。
カイワレなんか使ったことないけど、いいかも。。
これからは、肉じゃがの時は、そのハムも出してあげてください(笑)
私、食べたことあるような気がする。ちょっと変わったハムよね〜〜



Re: れおちんママさんへ

明宝ハムは、岐阜のハムなのよ。
えらく美味しいらしいよ?

肉じゃがに、かいわれ合いますよ。
お試しあれ(笑)

NoTitle

桜の花びら絨毯だぁ
絨毯もなかなかイイネ~♪
ご主人、絶対に風邪ひくだろうなぁ
鼻水出るだろうなぁ
しかし食欲は私に似ている(笑)
夜に食事の番組は駄目だよね…
私は特にラーメン
ついつい食べたくなる

Re: あずきママさんへ

いいよね、お夜食にラーメン!
こちらは、どっちかと言うとトンコツがメインかな?
あずきちゃん達は?
私は塩とか醤油が好き。

主人はいつも、あんな感じ!
馬鹿です

桜の絨毯♪素敵ですね〜♥︎
お散歩しながら、"春よ〜♪"って、つい歌いたくなりませんか?

肉じゃが美味しそう(*゚▽゚*))
汁だくタイプなんですね!
私のは、汁少なめだから…油断すると焦げるのよ。。

ご主人の仕草…ウチのダンナと類似点多し‼︎
私の手料理たべながら、TV見てブツブツ言うなっつ〜の!( *`ω´)
しかも、そのまま寝るし…でも、ママ、優しいね♥︎
ウチなら…放っとくさ♪

NoTitle

福岡行ってから ラーメンは豚骨食べているよ
湯で時間1分って いいね~
で お店で食べるより さっぱりしているように思います

Re: choco-momさんへ

ママさんの肉じゃが、汁少なめ?
なんか、プロですね。私、料理下手くそだからね。😅
ぱぱさんと主人類似点多い?
まぁ家の主人が最悪と思いますがね(笑)

Re: ロメオママさんへ

おっ!ラーメン豚骨派が誕生か!
店のは臭いもんね。
東京は本当は、何ラーメンです?
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング