お散歩色々

今週は、ラッキーな事に土日お休みでした😄

土曜日の朝、TSを連れてロングお散歩行きました。

いつも、公園とか近場(周りは田んぼ)ばっかりなので、車の怖さを知りません

県道を片道25分くらい歩きパン屋さんに行きます。

草を嗅いだり、脇道行こうとしたり大変

車来る度に「ブッブよぉ!」とリードを短く持ち直す

行きは歩道がないから怖かった、道に線だけ引いてあるのです。

でも何とか行けて良かった。

たまにこうして行かないとと思いました。

夕方のお散歩ですね

もう、白ツメ草か咲いている

主人つんで、頭にのっけたいらしい

Saraちゃん完璧に嫌がりよる イエィ〰ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

Totoもハッキリ嫌と言いなさい。

玄関のチューリップ日に日に開花して、毎日過ぎたのを切ってます、今のうちにコラージュしてみました。

TSもコラージュ

コラージュ楽しいなあ❤


Comment

Totoちゃんの困ったちゃんなカオ、可愛いわ〜♥︎
Saraちゃんは、しっかり自己主張して…エライぞ!

チューリップ、色々あって素敵ですね♪
200球植えたんでしたっけ?
頑張った甲斐ありましたねv(^^)v

今の時期、毎日お花の写真撮るの楽しいですよね。
できればワンコと花のツーショット撮りたいのですけど、なかなか難しいです。
あ、ママのところは、スリーショット…至難の技ですね〜!

2017/04/17 | choco-mom[URL] | Edit

NoTitle

チューリップもTSもコラージュ可愛いね
東京は もう 夏かい??
って 思うほど 急に暑くなりました!!

2017/04/17 | [URL] | Edit

NoTitle

久しぶりの週末連休良かったね~
やっぱり週末の連休は嬉しいべ~
暖かちを通り越して夏になったあずき地方だけど
TS地方はそうでもなかったのかな?
知ってた~我が家にはチューリップ咲いていないけど…
富山の県花はチューリップなのだ(驚)

2017/04/17 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

チューリップいっぱい咲いてますね。
きれいです!
元気カラーで明るい気持ちになれますね。
こんなにきれいに咲かせることができるなんて
ママさんはすごいです(≧▽≦)

シロツメクサもう咲いているんですね♪
頭につけてかわいい~けど嫌がってますね^^;

2017/04/17 | ココママ[URL] | Edit

Re: choco-momさんへ

うちは、主人もワンコも主張強しで…
チューリップ散っちゃいましたね。
そろそろ、草むしり再開しないと庭がうっそうと…
ママの庭素敵ですよね。
しょこらガーデンいつか、お邪魔しますね。
bBで…ブーンと行きますから(笑)

2017/04/21 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

うん、いつの間にかシーズン変わったね。
洋服難しい。朝にはまだブルゾン着てる私てす。

2017/04/21 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

そうそう、こんな事言って悪いけど富山県=薬ってイメージ

チューリップ、富山県が多いんだよね。
植えなさいよ(笑)

2017/04/21 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: ココママさんへ

白ツメ草、冠作ったら可愛いですよね。
ココちゃんも似合いそうです。

チューリップ散っちゃいましたね。
☝からはバラ?

2017/04/21 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング