さんざんな夕食

さんざんな夕食

今日も暖かいと言うより暑い一日でした。

仕事は連日、「もう、良いですよ」と言いたいくらい

皆様、ドッカドッカと冬物を持って見え、スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげています(。>д<)(。>д<)

仕事が終わると主婦に変身?

何を作ろう⁉時間は20時30分過ぎてる

タケノコの味噌炒め作ろう!

🐷も好きだし喜ぶね。

味付け味噌を買おう、早いから…

じゃぁ〰ん!

美味しそう!

反応は?

 

見て下さい! この顔…

不味い‼味噌変えたろ?

この前作った時は美味しかったのに…

酷評の嵐( 。゚Д゚。)

やつの、好きな味噌はこれです。

先日はこれで、酒ミリンをいれ作ったのです。

今日は…味をつける手間を省きたかったから味付け味噌を買ったのですよ。

今日の味噌、次味噌汁作るときに使わんで❗

まだ言ってる。

誰が味付け味噌を味噌汁に入れるんだよ。

やかましぃ〰‼(訳 うるさい〰)

ツベコベ言うなら食うな!

散々な夕食でした。

今朝のTS

可愛いィ〰(親バカ)癒されるぅ〰

私を癒してね。

味噌馬鹿から守ってね。

もう、寝とる!

くぅ〰疲れますわぁ。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お久しぶりです  ←お久しぶりです 【2017年04月】の更新記事一覧 →夕さんぽ  夕さんぽ
 

~ Comment ~

NoTitle

ワッハッハー
久しぶりに163節 さくれつ〜〜
元気でよかった!
ご主人の顔にも笑わされたよ。。
やっぱり奥様の味が良いんだよ・・・あの味噌だけど(*´∀`*)

胡麻もはいってて、美味しそうなお味噌だけどね。。
お味噌の味って、好みがあるからなぁ。

笑わせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: れおちんママさんへ

わかるよね。主婦の気持ち‼
忙しいので、簡単で旦那が好きなものを作ろうと試みたのに…

主人は、あんまし砂糖が入った料理、好きじゃないのよね。

あの、ゴマ味噌バリバリ甘かったわ。
でも、せっかく作った私の気持ちも察して欲しいわ‼

残念すぎるでしょ?

NoTitle

お疲れ様
わかるわかる
文句言うなら 食うなってね
気分になるよね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

テレビでご主人がどれくらい火事を手伝うか?ってのやっていて見ていたら、一概に言えないけど、若い人がよく手伝うね。

うちのはダメだわ、共働きなのに全然手伝う気持ちないわ。

自分が気が向いた時に風呂の掃除したり、草むしったり…

その後のやった感が嫌だね。
朝から愚痴ってごめんね。(笑)

NoTitle

おおお
味噌も地方によって違うって事
忘れていましたよ~
あずき家は
雪ちゃんの味噌 日本海味噌が定番
他の味噌はつかえなーい
今回は味噌を変えた事に
鋭く気付いたご主人に1票と
言いたい所だけど
やっぱり作ってもらっている立場なんで…
1票没収します(笑)
元気そうなご主人の顔が見られてよかった♪

NoTitle

名前入れるのわすれた…

Re: あずきママさんへ

雪ちゃん味噌?

北陸に似合うネーミングだね。

そうよ!作り手に感謝の気持ち足りないから一票はあげないで良いよ!
って…毎回笑わしてくれるね(笑)

Re: あずきママさんへ

メアドで把握していますよ(笑)

それ、言うと墨田区のママは名前書いた時は逆にどうしたの?って聞いてしまいましたよ。

可愛いママ達だね二人共❤
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索