夕さんぽ

夕さんぽ

Gwに突入しましたね

主人も5月1.2日は出勤ですが、7日間も休み。

私は、6.7日お休みです

皆様、何をしますか?

TS連れてどっか行きたいな🚶

夕方のお散歩の様子です

ツツジが綺麗ですね。

このあと、桜の花弁が手足のについて、シャンプーをしたそうです

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さんざんな夕食  ←さんざんな夕食 【2017年04月】の更新記事一覧 →シミ  シミ
 

~ Comment ~

NoTitle

私はカレンダー通りです
連チャンはきついから 1日おきに予定いれました
お天気いいみたい

いいお顔で写真撮れてるね(*^^*)TS

Re: ロメオママさんへ

久々にお天気続きのGWだよね。

ママのブログ楽しそうだね。

ロメオ君も髭伸びて、伯爵犬になりつつあるよ(笑)

白髭が綺麗ですね❤

NoTitle

同じく桜の弁なんとか?がく?
良くわからんが足がどえらいことになった
あずきもお風呂でしたよ~
GWはカレンダー通りのお休み
1、2は出勤さぁ
お出かけ予定は無し
肉予定だけあり(笑)
風邪だけど食べてやる~

Re: あずきママさんへ

わかっていたのに、又公園行ってしもうた😢同じ鉄は2度と踏みたくなかったのにぃ〰
べたべたのドロドロ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索