シミ

終わったぁ〰‼

仕事 半額セール今日まででした…

一応一段落かな?

夜はチャンポンにしました。

仕事の同僚 早川さんから頂いたタケノコのキンピラも美味しく頂きました。

ごちそう様です😄

最近、日差しが強いですね。☀😵💦

私、シミができてショック😱⤵⤵

鏡見て、ブツブツ言ってると…

主人「レーザーでとれるやれろ、そのあごのは、液体チッソで処理するんじゃないかな?」

え?顎?

やかましいわぁ〰!

この方、自分が目を整形したり、眉のしたにあったアザをレーザー治療したのです。

それでもあの顔です

今日のTSです

舌が出て暑そう‼

今日は夏日だったね。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

えっ パパさん 整形???
すみません 言葉が続かないわ(*^^*)
男の人も クリームとか塗る時代なんだってね

時代は変わるよね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます☀🙋❗


可笑しいでしょ?
大したことしてないけど、腫れぼったいまぶたを埋没方であげて、眉毛のしたにあったシミをレーザーで消しました。


その後は、何もやってないね。
クリームも塗らないよ。


なにやっても、あの顔ですから(笑)

NoTitle

プチ整形!?マジで!?
驚いてすみません<(_ _)>
私は脂肪吸引かな~(笑)
やってみたいわぁ

Re: あずきママさんへ

ママがやる前に私も勇気とお金あったら二重顎と腹とお尻と腕と足と全部か‥(笑)

NoTitle

おつかれさま〜〜
忙しいのが終わると、やれやれだよね。

顔のシミ、いやだよね( ´Д`)y━・~~
悲しいかな、年と共に増えるからね…
163ちゃんは、美容に熱心だからそうでもないけど、
私なんか昔っから無頓着。
今になって、後悔してるよ〜
後悔はしてるけど、一向にお手入れに励まず・・・

Re: れおちんママさんへ

嫌だよシミ!28日後期待したゃうな。
ターンオーバー!
でも、私の年齢は、一ヶ月かかるかな?(笑)
私、特別な事してないよ。
朝晩の洗顔後は、オールインワン1つ。
夜の洗顔後、マスクは必須だけどね。保湿の為。シミなんとかしなきゃね(笑)

あら、ママさんってば、色白でお肌スベスベでキレイですね♪

シミ‼︎イヤだ〜‼︎
いつの間にどこから来た⁉︎って感じで増えるんだな、コレが…(°▽°)
太陽大好き&アウトドア大好きで陽に当たりまくってた私、しっかりツケがまわってきて。。
今さらだけど、ムダな抵抗してますよ〜♪

Re: choco-momさんへ

これから、気を付けなきゃいけないよね

帽子と手袋必須だよね。
出来れば目だけ出せる帽子被って散歩やガーデニングしたいわ(笑)

時々スマホカメラを撮ろうと扱っていて、内側カメラになり、自分が写っているの見て…誰このオバサン、不細工と思いますよ。(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング