同じ鉄を二度踏む馬鹿

朝の様子

「二人くっついて何しよる?早くご飯よ❗」

たぶん…トッピングアピールね。

このままどうぞ!

今日久々にTSと夕散歩行きました

公園は桜が終わりツツジが咲き誇っていました

写真撮影させてね

逆光ですねf(^_^)

帰ってTSの手足を見ると桜の花弁とかツツジのやに?かベタベタで…

同じ鉄を二度踏む馬鹿

TSの手足をお湯の中で櫛でさばきましたが、なかなかさばけなく大変でした

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ロメオもこの所 毎朝散歩後 足ブラシング
ついてるよね
桜が散ると 悲惨(^_^;)
つつじ東京も満開です(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

おはようございます

やっぱり、お散歩泣かせだよね。
なんか、ベタベタもしちゃってね。
足毛が長いと大変だわ

明日から又GW再開だね。
楽しみありそうだね。
ブログ楽しみにしています(^3^)/

NoTitle

そうそう!
ツツジってベタベタしますよね~
毛が長い犬種の宿命ですかね(≧▽≦)

ツツジはとてもきれいなのですが。
蜜が甘くておいしいし(´艸`*)
子供の頃、吸ってました。

一枚目の写真、かわいいです。
3シュナいますね💛

Re:ココママさんへ

ツツジがベタベタが強いんですか?
詳しいですね。

この時期、可哀想ですね、

ココちゃんもですか?(笑)

そうそう、桜の花弁にツツジの葉っぱに草の実に…
散歩後のブラシの大変な季節になりましたね〜=(^.^)=
まだマルガリータには早いしなぁ。。

TSちゃん、揃ってトッピングアピール‼︎かわゆし♥︎
Wキラキラビーム…撃破するなんて、ママ、強し!

Re: choco-momさんへ

おはようございます☀🙋❗

去年はツツジのベタベタ感じなかったけどね⁉

私がボサァ〰っとしているから気づかなかっただけかな?

とにかく、足毛が汚れて困りますね。


トッピングアピールも困るよね(ーдー)

うち、TSは2匹とも7キロ越えだからね、控えないとね…トホホ

NoTitle

毛が絡まりやすい子は
やっぱりとりにくいんだね…
あずきはスカスカだからすぐ取れるんだよ~
いいのか?悪いのか?スカスカ…

Re: あずきママさんへ

そうなのォ‼
あずきちゃん、大概毛量多く見えるけどね‼
おパンツとか最高に多そうだったよ!
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング