忘れてごめんね

忘れていました…5月2日

Saraのお家記念日

つい先日までは覚えていたのに、仕事が忙しくて忘れていました。

ごめんね。昨夜はいつものドッグフードだったね。

今夜は何か美味しいものを作るよ☺

Totoが寂しいからと更に飼ったSara

独占欲が強く、ウサギみたいに跳ねる明るいうちのムードメーカー

主人のこの顔、嬉しくて堪らない?

Totoと体格がこんなに違う

初めてのトリミングですね

親バカですが…

可愛いすぎやろぉ〰(^з^)-☆

2才になって、保護者的にはTotoへの威嚇とお散歩中の小石拾いはやめて欲しいと切に思います

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おめでとうございます(o^^o)
早いものですね〜すっかりお姉さんになりました。
Saraちゃんが、一見強そうなんですかね(笑)
でもTotoちゃん、しっかりしてそうだし…
いい姉妹ですよ。

ご馳走作ってもらいましたか(*^ω^*)
ビフテキorハンバーグ?

NoTitle

おめでとうございます♪

ちっちゃいSaraちゃん、かわいいです(*^^*)
もちろん今もかわいいですけどね💛

おいしいご馳走作ってもらいましたか~?

Re: れおちんママさんへ

ありがとうございます❤

なかなか落ち着きがないんだよね。
まだまだですね。
体格はSaraがちいさいのに、重さ大きいのよ。(笑)

Re: ココママさんへ

ありがとうございます❤

小さい時顔があんまりわからなかったけど、トリミングしたら変わりましたね。(笑)

おご馳走?フードにミンチをまぜてあげました。(笑)

TSはよろこんでいましたよ(笑)

うんうん!可愛い過ぎ〜♥︎
Saraちゃん、うちのコ記念日おめでとうございます♪

懐かしいなぁ、可愛いいなぁ。。
まだ小さくって…獲物を獲ったクマみたいな(!?)パパさんの笑顔、笑えるね。

初トリミングでの大変身、ビックリしたよねー!
これからもTotoちゃんと仲良くねo(^∇^)o

Re: choco-momさんへ

獲物を捕まえた熊?ひゃはぁはぁ〰(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そうそう…そうこなくっちゃ(笑)

うちは、顔だし全然平気、不細工な還暦目の前のおじさんです。

パパさんもどうですか?(笑)

ママさん、花粉症大変だね。お大事ね。

NoTitle

うちの子記念日だったんだね~
Saraちゃんおめでとう♪
いつも末っ子に甘々なパパ…
Saraちゃんこれからもパパの面倒見てあげてね~
逆か!?(笑)

Re: あずきママさんへ

ありがとうございます❤

おいおい…逆…逆😅

NoTitle

懐かしい写真だね
お家記念 おめでとうSaraちゃん
ダメだよね 忘れたらね
って言えないよね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

言い訳だよね。
心の余裕が最近ないのよ。マジで‼
義父のあと処理と仕事ハードで😅
いかん、いかん!
明後日は主人の誕生日で…って記念日が多すぎるんよ。(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング