お休みの1日

今日…明日は待ちに待った8日ぶりのお休みです

頑張った私( ノД`)…

庭のバラも今年は開花率が良いですね❤

ディスティニー

アンジェラ

オールドローズの仲間です

薔薇は良いですね。もっと手入れしたら伸びるんでしょうが、なかなかです

朝からマッタリな娘さん達、主人の側にいたいらしい

そこへSaraが来て、割り込む割り込む

ちょっとぉSaraちゃん、Totoを踏まないでよ‼

狭い所入って来んで良かろうもん!

主人、二匹を抱き寄せてソファーから落ちるのを防いでます

そんな娘達、本日トリミングデー🌠

夏仕様 耳毛バッサリカット😃✂✨

笑顔だね❤

また、Saraは、しかける…ダメ❗

Totoが嫌がっているやろ?

まったく…姉を威圧して…

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

8日ぶりのお休み!?
大変でしたね。
ゆっくりできましたか(*^^*)

薔薇とてもきれいです~
ディスティニーきれいな色をしています。
素敵なお家ですね。

TSちゃんの写真も笑顔でいい感じ。
Saraちゃん・・・いたずら好きですね(笑)

NoTitle

TSしすたースッキリしたね~
アズナゴはたまにチョキチョキされてるから
一気にスッキリ感はなかなかね…
プロにお願いしたいが…最近の料金は
お高いのね!?
聞けば聞くほどオドロキのトリミング代
二匹は目ん玉飛び出るんだよね(笑)

Re: ココママさんへ

ディスティニー、名前も凄いけど、花も印象深い色です。
香りも中香ですね。

Saraは本当に自分が中心にいないと嫌いみたいです(笑)

Re: あずきママさんへ

今、2ヶ月に一度のペースで諭吉さんが一人消えて逝かれるわ。

ママみたく器用じゃないし、勇気もないわ。
もし、間違ってどこか、傷つけたら、諭吉さん仲間呼んで去っていきそうだもん…

NoTitle

TSちゃん トリミングして スッキリコンだね
可愛い(*^^*)
ロメオも来月はトリミングだそうっておもっています
髭は伸ばすけれどね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

やはり、髭のばす?…大分長くなってるね。
カッコいいよね。
断耳ならあまりにもクールだからロメオ君だったらカワカッコイイ?(笑)
いやぁ〰楽しみ‼
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング