バラフェアー行ってきました!

バラフェアー行ってきました!

今日は、かねてから決めていた久留米市にある石橋文化センターに行って来ました🚶

Gw最終日とあって人が多かったです

入り口のモニュメント前

Totoやるきなし…

まったくやるきなし❗

あっ、ボイコット!

薔薇は例年に劣らず美しい

私はパープルの薔薇に魅了せられた  

     

こちらの薔薇、どれ見ても消毒が行き届いていて、どっかのバラと大違いてす。 

暑かったけど楽しい思い出になりました。  

蛇足

毎年行ってるバラフェスタ2015年も同じ場所、同じ服での撮影でした(笑) 

違うのは…主人の体重?とSaraはパピーの為お留守番

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

バラ綺麗だね(*^^*)
来年はまた ゆっくり写真撮れる生活しないとな(^_^;)
来年のこと言うと鬼がわら言うんだっけ(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

ママ忙しいもん。
来年?
👹ハッハッハァ… 
期待していますよ😄

NoTitle

ひゃー羨ましい。。
いい香りに包まれて最高だね(^_−)−☆
こっちは今、みかんの花の匂いに覆われていますよ〜
花粉も飛んでるのか、くしゃみが・・・

ご主人、太ったって?
そうは見えないけどね。
2年前と服が同じだったのね(笑)
同じ場所、同じ服で、5年くらい撮り続けて、見比べてみるって面白そう。。

NoTitle

パパうける~
でもねパパの服ってそんなもんよ
穴でも開かないと捨てないから(笑)
靴下は私より頻繁に新しくなるけどね~
薔薇よね~Totoちゃんは今日も肌寒かっただけ!
もうすぐ笑顔満開になるからまってってね♪
我が家の薔薇、昨日よーく見たら
アブラムシまみれ_| ̄|○
仕方ない…薬噴霧しました
週末までお庭ドッグランはは閉鎖です。

Re: れおちんママさんへ

同じ場所、同じ服で五年?
Yちゃん、オモシロイね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
良いかも(笑)
花粉症?…キツいよね。もう少し続くの?
頑張れ🚩😃🚩

Re: あずきママさんへ

そうそう、可哀想にさ薔薇の蕾にアブラムシがビッシリ…

どのくすりが良いのやら?
主人でしょ、明日は御誕生日よ。50代最後のね。(笑)年と精神年齢が違いすぎ夫婦です。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

薔薇フェア行かれたんですね♪
今の季節、やっぱりバラですよね(*'▽'*)
咲き始めが色も香りも新鮮で素敵だし
眺めてるだけで、幸せ〜な気分に♥︎

GW中でかなり混んでいたのでは?
TSちゃん達、おとなしくて羨ましい。。

パパさんの服…
わっはっは〜‼︎ウチも同じですよ〜‼︎
しょこらは毎回違うの着てるのにね。

うん、確かに。
毎年同じ服同じ場所で写真撮ったら…定点観測できるじゃん♪

Re: choco-momさんへ

しょこらガーデンにも薔薇の花はありませんでした?
綺麗に御手入れしてありますよね。
主人の服ね、あんまり買っていないんですよ(笑)
何を着ても映えないんです。オッサンですから(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索