本日のSara模様

本日のSara模様

雨の1日の九州福岡TS地方 レインコート必須です☔

昨日の朝散歩はお天気も良くてこんな光景も見られたんですが…

朝散歩中に野良猫ちゃんに会いました

「あっちに行けにゃあ〰」なんて言われちゃいました(笑) 

完全に腰が引けています(笑)

それから暫く見ていたら、フーッと臨戦態勢になりそうな勢い…

早々に帰りました❗

家に帰りマッタリ…

サミーと…

気になる?

やはり、そうきますか?

眠たいね

S

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら、Saraちゃんひとりでプチ冒険⁉︎

のらニャンコさんはね、孤独を愛してますから、邪魔してはダメですよ〜♪

お家に帰って…アレ⁉︎相棒が違うくない?
Totoちゃ〜ん、どこ行った〜?(^o^)?

NoTitle

最後の写真 ロメオもそんな感じで
アゴのせていますよ なんだか くすっと笑ってしまうよね
ぬいぐるみとツーショット 大変良く出来ました(*^^*)

NoTitle

猫は大変!
近づいて襲われた仲間多し
気を付けてね~
獣医の先生曰く
猫の爪が厄介
尖っているから目をやられたら大変って
Saraちゃん近づいちゃ駄目~

薔薇の薬はスミチオン使ってまーす。
他にも病気予防だの色々混ぜてるけど
アブラムシはスミチオンだね

NoTitle

怖いもの見たさな感じ?Saraちゃん(笑)

ねこって、襲ってくるん?
猫パンチって、強烈らしいよね〜〜
出くわした時に、逃げてくれないネコさん、困ります。。
置物のように動かないネコさんもいるよ。
私もれおも気づかなかった(*´ω`*)

Re: choco-momさんへ

本当に?野良猫ちゃんは孤独を愛してるんだ?

確かにドッグフードをTSのお散歩用オヤツ投げたら、いきなり体を弓の形にしてフーッと挑まれて…えすかったぁ〰(怖かった)
ラジャー警戒レベルマックスにしときますね。(笑)

Re: ロメオママさんへ

ロメオ君も顎を何かに乗っけているの?

可愛いね。(((*≧艸≦)ププッ

Re: あずきママさんへ

そうなんだ!やはり野良猫ちゃんは孤独を愛してるの(笑)
あぁ〰爪ね、確かにやられたら怖いね。
無視して通ろう。
薔薇のアブラムシ、牛乳が良いとか聞いてやったけどパッとしなかったのよ。
スミチン?探してみる。ありがとう。
今年も黄色のバラ楽しみだね。王女の名前、何だった、あれ!

Re: れおちんママさんへ

やはり、皆さんの話をよくよく聞いてまとめると、野良猫ちゃんは危険ってことね。

え?おいおい…Yちゃん、猫ちゃんが置物みたいだったので気づかない?
れおちんの鼻レーダーに猫ちゃんの匂いが反応しなかったの?

それ、可愛いすぎるやろ?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索