キリンビール行ってきました

朝からマッタリなTS家

昨日は愛犬の日だったのよね

何もしなかったね、😢💨💨 ごめん。

Saraは、Totoに顎を乗せていますね

こっちみて!

「キリンビールにポピー咲き始-じめたらしいよ、行こう」

外に出て庭みてるとパシャ📷

れおちんママさんから頂いたシュナウザーのTシャツ初おろしです

ありがとうYちゃん❤

サハラが初めて咲きました

出発

「Sara、体出しすぎ!」

キリンビールつくと、警察のキャラクターが来ていました

まだまだ五分咲きでした。

暑かったね。また満開に行きたいね。

スポンサーサイト

Comment

おはようございます☀︎

Saraちゃん、キレイにカットされたお耳が風になびいて気持ち良さそう♪

キリンビール園、よく行かれてますね=33お近くなんですか?
季節ごとのお花が素敵なトコですね〜。

行ってみたいけど、なかなか機会がなくて…誰が運転手かでもめるし(^◇^;)
いつもママさんのブログ見て楽しませてもらってま〜す♥︎

お庭のバラ、すごい豪華‼︎サハラ、優しい色合いで素敵‼︎香りが良い花なんですよね?
今週はお天気良さそうだから、花たち喜びますね♪

NoTitle

キリンビールって何でも咲かせるのね
ひまわりが印象的だったけど
ポピーもいいじゃん
そして何より、いつも揃って家族でお出かけ~
夫婦仲良し賞を授与致します<(_ _)>

Re: choco-momさんへ

キリンビールは、歩きで10分くらいです。
車だと、乗ったと、思ったらもう降りなくては…って感じの近さです。

ママさん所からはちょっと遠いですね
まだまだ今からが見頃です。ぜひどうぞ。
薔薇は好きですが、なかなか上手く育てられません。お恥ずかしいかぎりです

NoTitle

すごい咲いたね〜🌹
切り花にして部屋に飾っても、いい匂いじゃないん?いいなぁ(o^^o)

私も着たよ。。
買ったことも忘れてて、引き出しゴソゴソしてたら出てきた…
163ちゃん、そんな風にして着るから、2Lなんや〜(笑)
いいね、それ! 真似っこしようっと。

Re: あずきママさんへ

ありがとう、ママ❤
キリンビールは、ポピーとコスモスだよ。

ヒマワリは原鶴って所よ、
まぁ、どうでも良いか。
私も完遂公園広くて楽しい所だといつも思っています。(笑)

Re: れおちんママさんへ

ありがとう❤

今はまだ寒かったりするから、重ねています
重ねなくても2Lよ(笑)

NoTitle

いいね(*^^*)Tシャツ
また ハットがおしゃれ
これから 帽子が必需品だよね
5月紫外線きついから かぶらないとね(^_^;)

Re: ロメオママさんへ

そう、これから帽子は必須だよ。
これ少しサイズ小さくて、又黒買っちゃった。首が焼けなくていいよ。
茶色あげよっか?数回しようしたけど(笑)
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング