くれ!くれ!

くれ!くれ!

毎日、五月晴れが続きます。

私は、4日程前からなんか喉の調子悪く今日は仕事帰りに耳鼻科に行ってきました。

先生「Wさんは、アレルギ性鼻炎もおもちだから、そちらの症状も懸念されます」って言われ鼻炎の薬貰いました

耳鼻科の薬強いのよね。明日仕事早番だし飲むの今日はやめます

今夜は、食事終わってせんべい食べていたら、変わる変わるにクレクレが激しい‼

爪先たちしています

必死です

!!❗

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あら ヤダ ロメオも ちょっと ちょっと
って てをクレクレするよ
しょうがないから フード1粒(^_^;)
可愛いよね ワンコ
最後の写真いいね (*^^*)

NoTitle

わんこの必死な顔は、どの子も一緒ね(*≧∀≦*)
笑う〜〜

喉、どう?
前に薬でひどい目にあったっけ?
喉の痛みもひどくなると、かなり辛いよね。。

NoTitle

おばさんの記憶とはどれだけ曖昧なのか!?
コスモスとひまわりは違いすぎるよね~<(_ _)>

TSがいつもやっている『さがせ!』
犬にとってとても良いことらしいです!
パパが何かのラジオで聞いたらしく
犬は嗅覚が優れているから
オヤツを隠して探し出すのがとっても良いってね
今晩あたり、あずきが必死に探しているかも~(^O^)v

Saraちゃんもテーブルの上じゃなくて隠してもらいなよ~♪

Reロメオママさんへ

フードを一粒かぁ…その一粒が欲しくて、お利口さんにするんだね。ロメオ君

Re: れおちんママさんへ

よく、覚えていたね。
鼻炎の薬、きついんだよね。
やたら眠いの!もらったけど飲むか悩みます


れおちんも。必死な顔するの?笑うね☺

Re: あずきママさんへ

ありがとう😆💕✨
へぇ〰良いことなの?
大好きなんだよ、二匹とも…
探せゲーム、探し方も個体差あるね。
Totoは、Saraがとったあとばっか探すの。
だから、つい応援したくなります(笑)

おはようございます☀︎
今日のお目覚めはいかがですか〜?

アレルギー性鼻炎持ちの私は、ここ1週間ぐらいサイアク。゚(゚´ω`゚)゚。

耳鼻科のクスリ、よく効くけど…一日中ボ〜って無気力になるし、胃腸に優しくないしね。。

今の時期の原因は、黄砂‼︎
最近は、途中で色んな物質を含んで飛んでくるから、昔よりタチ悪いらしいです。

まったく‼︎デッカい扇風機で大陸へ吹き戻してやりたい=33

くれ!くれ〜‼︎のポーズ&カオ、可愛いよね♥︎
Saraちゃんの、目ひんむいて必死な顔、しょこらとソックリ♪

このカオ見たくて…ワザとテーブルの端っこにオヤツ置いたりするよね(≧∀≦))

Re: choco-momさんへ

おはようございます☀🙋❗

なかなか顔にベールかかった感がつらいです。

今日は仕事休みだから、耳鼻科行って風邪の薬処方してもらおうとしたら、耳鼻科もお休みで😖⤵

近くの内科行こうかと思いますが、こちらの先生が義理固いというか、一回行ったら、そこで治療してくださいって言うのよ。


ママもつらいですね。
大きな扇風機?それ良いよね(笑)

お互い、こんなあっても通常の事はしないといけないし、キツいね‼


頑張ろう私達✊‼
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索