あ散歩

あ散歩

今日の朝散歩、久々にボスちゃんに総合‼

トボケたお顔が可愛し🍀

これは、先日の空、竜?

なにか降りてきましたかね(笑)

暑いね、舌がのびるね(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
くれ!くれ!  ←くれ!くれ! 【2017年05月】の更新記事一覧 →朝散歩で…  朝散歩で…
 

~ Comment ~

NoTitle

東京はこの所 涼しいですよ
ボスちゃんって お名前と顔 あってる合ってる
昔は私 鼻ぺちゃの可愛さがわからなかった(^_^;)
実物みると 可愛さ感じるよね(*^^*)

NoTitle

最近、ゆっくりのんびり空を眺めてないなぁ
いつも慌ただしい土日…
今週末も慌ただしくハピシュナ参戦
もっと近いとTSも来られるのにね…
狭いようで広い日本なのね
Saraちゃん今週もまだまだ暑くなりそうね
ベロだし全開でがんばれ

NoTitle

↑あずきママでした…<(_ _)>

Re: ロメオママさんへ

今日はそちらは、☔でしょうか?
寒かったり、暑かったりで付いていけないわ。
鼻ペチャ側におこうと思わないけど見る分には可愛いね

Re: あずきママさんへ

パピシュナかぁ〰良いなあ‼
うちも近かったらね。生あずきみたいなぁ。
又、和ちゃん達と?
良いなあ❗
九州でもないかなぁ〰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索