あ散歩

今日の朝散歩、久々にボスちゃんに総合‼

トボケたお顔が可愛し🍀

これは、先日の空、竜?

なにか降りてきましたかね(笑)

暑いね、舌がのびるね(笑)


Comment

NoTitle

東京はこの所 涼しいですよ
ボスちゃんって お名前と顔 あってる合ってる
昔は私 鼻ぺちゃの可愛さがわからなかった(^_^;)
実物みると 可愛さ感じるよね(*^^*)

2017/05/18 | ロメオママ[URL] | Edit

NoTitle

最近、ゆっくりのんびり空を眺めてないなぁ
いつも慌ただしい土日…
今週末も慌ただしくハピシュナ参戦
もっと近いとTSも来られるのにね…
狭いようで広い日本なのね
Saraちゃん今週もまだまだ暑くなりそうね
ベロだし全開でがんばれ

2017/05/18 | [URL] | Edit

NoTitle

↑あずきママでした…<(_ _)>

2017/05/18 | あずきママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

今日はそちらは、☔でしょうか?
寒かったり、暑かったりで付いていけないわ。
鼻ペチャ側におこうと思わないけど見る分には可愛いね

2017/05/18 | mrs.bb[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

パピシュナかぁ〰良いなあ‼
うちも近かったらね。生あずきみたいなぁ。
又、和ちゃん達と?
良いなあ❗
九州でもないかなぁ〰

2017/05/18 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング