要領が悪いのは…

要領が悪いのは…

朝起きたらシーツに血がついていました💦

私「シーツに血が付いている!どこか怪我をしているかも?」

主人「昨日、TotoがSaraの叉を舐めとったよ」

私、手帳をみたら12月26日からSaraヒートって書いていました。

ちゃんと半年後に来ましたね。

連日暑くて鉄板のヒヤヒヤするのを出してあげました

すると、すぐに…

Saraは、本当に順応性が高く優等生❗

だから余計にTotoが愛しいんだよね。

要領が悪く不器用…まるで私です(笑)

ほらね、主人の腕枕で寝ています✨✨

Totoも横で寝れば良いのに…

それにしても、主人不細工‼

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暑いね…  ←暑いね… 【2017年05月】の更新記事一覧 →そんな沢山?  そんな沢山?
 

~ Comment ~

NoTitle

女の子って半年に1回 なんだね 知らなかったよ(^_^;)
そのくらいなら 苦にならないね なるほど
で なんとなく Saraちゃん2世欲しくならない?ね ママ(*^^*)

要領が良くても悪くても、何でも我がコは可愛いいよね♥︎(*^▽^*)♥︎

Saraちゃん、女の子の日なのね。半年って早いね〜。
先代犬のちーちゃんは、ヒート中、なんとなく不機嫌⁉︎ブルーな気分だったけど、Saraちゃんはどう?

可能なら赤ちゃん♥︎欲しくなるよね!
可愛いだろうな〜、でも大変だろうな〜〜、って葛藤しない?

NoTitle

TSママ~
5月26日で丁度5ヶ月だよ!
要領の良い子っているよね~
我が家の息子Tくんは
めちゃくちゃ要領悪い子…
しかし私はあずき命(爆笑)

NoTitle

ちょっとおっとりした子って、ガンバレーって、言いたくなるよね(^_^)☆

腕まくらする?
癒しの究極に思うよ。。
しびれて大変だけどね…

Re: ロメオママさんへ

あいたたたぁ…痛い所つくね、ママ!(笑)
やはりBSよりSPの方が写真映えしますね。

白いシュナウザーがほしいと言う夢はまだまだ持っているみたいですよ。

年はいくつだぁ〰ってね。(笑)

Re: choco-momさんへ

ママも読んでますね。私ら夫婦の事(笑)
前から白いシュナウザー名前はココちゃんがほしいそうですが…年は幾つかってね。
お散歩3びき連れていけないないなぁ(笑)

Re: あずきママさんへ

T君要領よいんだね。羨ましいわ。
うちは、Sara以外全員どんくさいから(笑)

あずきちゃんは、どちらでもないようだけど…可愛いよね和ちゃんに押されてるときも…

Re: れおちんママさんへ

れおちんはどうですか?

たまに、腕枕してあげる?

重たいとか言い出しそうね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索