物忘れ

物忘れ

昨日の梅…

「ヘタをとって洗って乾かしていて、仕事から帰って塩入れるから…」

義理父の奥さんに丸投げして仕事いきました。

帰ってきて、義理の家に行くと朝と同じ状態‼

「何で何もしてないと?」聞くと…

「1日何もしていないから、言ってくれたら、していたのに」

なんですとぉ〰!!( ; ロ)゚ ゚

会話可笑しいでしょう?

そんな病気が始まっています。

明日は午前中仕事前には漬けようと言ってますがどうでしょう…

そんなすったもんだしていると…

TSとお散歩行っていた主人からTel

「カギを持って出なかったから…家はいれん‼」

こっちもかぁ〰い(ー。ー#)

皆、忘れたい事多いんだよね☺

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

物忘れ ってお題読んで
一緒一緒って思いました
あれ 今何しょうと思ったんだっけ??
の毎日です(^_^;)

NoTitle

おーい大丈夫か~い?
TSママご苦労様です<(_ _)>
そんなこともあるさ~
って済まないか(笑)

Re: ロメオママさんへ

物忘れは、可愛いほうよ!
認知症なんですよね。
まだ昭和15年生まれだから早いんだけどね。
困るぅ〰

Re: あずきママさんへ

大変だよ。
今朝も行ってみたら、預けたガラスビンのふたをどこかやってる
で、新聞で蓋してるの。返してよ蓋!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索