ない!ない!!

ない!ない!!

昨日、梅干し10キロつけました。

塩やホワイトリカー、桶、重石を購入すると6000円くらい支払いました。

うめぼし買った方がやすい』(*T^T)

あと、5キロ漬けようと義父のアパートに行くと…

嫌な予感的中!

おシズ(義父の奥さん)が焼酎を飲んでいる‼

あれほど飲んだらダメと言ったのに…

5kの梅に対して300㏄しかいらないから、900ccあったらよいから、あと900ccは残っていたはず…

おシズ、恐るべし(-_- )

連日、暑いですね…

二匹とも夕方にはぐったりみたいです。

SaraをチェックTotoです。

お口チェック

Saraもされるままにしています

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
物忘れ  ←物忘れ 【2017年05月】の更新記事一覧 →まさかの骨折?  まさかの骨折?
 

~ Comment ~

NoTitle

梅は一切なにもしたことないので…
スゲーの一言
梅干し?梅酒?
それは買う物です…
姉妹愛がたまらなーい
多頭飼いのいいところ~
放置していてもお互いに慰め合い
遊んでいるところが素敵
年の差があまりないTSだからこそやね!

Re: あずきママさんへ

私、料理まったくダメなんだね。
その人が出来るから、ママ大丈夫よ!
まだ間に合うよ。レッツchallenge!

仲が良いときとそうでないときの差が激しいのよ☺

NoTitle

すごい量の梅干しができるね〜
また天日干ししたり、大変なんでしょ?
えらいね(*⁰▿⁰*)

暑いよね…まだまだこれからだけど。
最近、朝の散歩は長め(と言っても、50分)なので
れおは、帰ってきたら、もうグッタリです。

Re: れおちんママさんへ

> すごい量の梅干しができるね〜
> また天日干ししたり、大変なんでしょ?
> えらいね(*⁰▿⁰*)
>
> 暑いよね…まだまだこれからだけど。
> 最近、朝の散歩は長め(と言っても、50分)なので
> れおは、帰ってきたら、もうグッタリです。


ごめんなさい、返信遅くなりました。
fc2の調子が悪いんだよね。
ちゃんと返信できているかな?

50分お散歩は長いね。
れおちん喜ぶよね、私は30分くらいかな?
暑くなったから水分補給しっかりね。
寒いのも嫌だけど暑いのもいやだね。😅

すごい量の梅!汚れ落としてヘタ取って天日に干して…大変でしたね〜‼︎
きっと美味しい梅干しになってくれるはず♪楽しみですね(*^▽^*))

それにしても、ホワイトリカー900ml飲むとは⁉︎
度数高いばかりで味無いのに…やっぱりちょっとヤバい状態かも。

心配だけど、つきっきりって訳にもいかないしね。
老後&介護問題、我が家でも今後いろいろありそうな気配がね…

ママさん、可愛いTSちゃんたちのため、自分の健康には気をつけてがんばろーね♪

Re: choco-momさんへ

ママ、ごめんなさい❤

メアド変えたら、調子悪くなってようやく開通しましたよ。

ヘェ〰ホワイトリカ、度数ばっか高くて美味しくないの?
私全然飲まないからわからないのよ😅

ママの所ワインとか出てたよね。
美味しそうだね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索