お庭やさんがきたよ。

お庭やさんがきたよ。

今日は義父さんの49日法要でした。

早いなぁ〰

納骨堂に先に入っている義母さんの骨をビニール袋に入れて棚下におとされ義父さんの遺骨箱を棚に納められました。

棚の下が家族の骨を納めるところで1meterくらいありますが、後はシズ子さん?と主人…私だけです。

私のは、実家の島原、有明海に散骨でも良いけど…

お昼は義父の愛して止まなかった?相夫恋(そうふれん)の焼そばを食べました

昼からは、お庭やさんが来て、庭をトリミング?

なんで、そこいるの?

念願の?アーチを追加して立ててもらいました。

そうこうしていると、夕散歩中のワタガシコンビが「どれどれ?」と見学?に…

それは、TSじゃないよ、落ち着いて、落ち着いて!(笑)

マフィン君?

近い、近い‼

おっとりシフォンちゃん、なんか笑顔が癒されるぅ〰

マフィン君可愛いのに、今日は良い写真撮れなかった、ごめん‼

うちの子の写真なしか?

隣にいるから撮ってみたら…

アルマジロ? アルマジロToto( ̄□ ̄;)!

代わり映えしないSara

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

綿菓子くん イイネーミングだね
アーチも出来たんだね
やっぱり バラかしら???
楽しみ 楽しみ(^o^)

NoTitle

実家の有明海…気持ち解るわぁ(笑)

お庭いいな~
お願いするだのマネーが無いからな…我が家…
その分、動いてもらわねばなのだ。

ちなみにアルマジロじゃなくて
アンモナイトに見えたのは私だけ(笑)
ほ乳類じゃ無くなってるし_| ̄|○

Re: ロメオママさんへ

可愛いビジョンフリーゼですよ。
バラの管理が難しいね
来年は是非うちに宿泊してってね(笑)

Re: あずきママさんへ

何をおっしゃるウサギさん‼

あずき邸の裏庭には、👛がザクザク埋めて…ないか!?

いやぁ庭がみすぼらしくて、立てました。
あとは、バラの管理だけど、葉っぱに黒点病みたいのが出てきたの。
管理難しいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索