それぞれ仲良く…

それぞれ仲良く…

今日の夕散歩の様子です。

実は…最近Toto食欲不振です。

お散歩前に病院行って抗生物質いりの点滴をうってきました。

元気はあるんです。オヤツとかは食べるんです

どうしちゃったのか…

それから、近くの公園へ

Toto何見てんの?

Saraちゃん達ね

暫くすると…可愛いチワワ君と遭遇

おぉ〰‼

おぉ〰Toto!Σ(×_×;)!

暫くして、芝の桃君とも会いました。

お久しぶり❗

こんにちは❗

桃君…

こちらも、そうきますか?

皆…お友だちだね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
気になる?  ←気になる? 【2017年06月】の更新記事一覧 →紫蘇いれ  紫蘇いれ
 

~ Comment ~

NoTitle

季節の変わり目だから?
なんだかお疲れなの?
あずきは1歳までが食べさせるの
大変だったけど
1歳ぐらいでフードを替えてから
食事は食べるようになった
プラチナムのイベリコ豚お勧めよ♪

NoTitle

食欲不振はもう長いの?
元気があるなら大丈夫な気がするけど、やっぱり食べて欲しいよね〜
おやつなら食べる・・・
フードもずっと同じものだとしたら、飽きてきてるのかな(๑>◡<๑)

Re: あずきママさんへ

確かに.季節の変わり目関係するかもね。
今、シュプレモをあげてんの。
あずきちゃんが食べてんのあげてみよっかな?
ドッグフードえらび難しいね☺

Re: れおちんママさんへ

一週間前くらいから、ガツガツさがなくなったの。パンが大好きなのにもらいに来ないしさ…
たしかに飽きたのもあるけどね。
今日はさすがに昨日よりよいよ😊

NoTitle

Totoちゃん どうした??
心配だね
犬も夏バテあるよね
急に暑くなった?福岡も?
速く元に戻りますように(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

今、朝晩は涼しいんだけどね

元気なんだけど。フードにも飽きたかもね。

あずきママのアドバイスしてくれたフードポチッしました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索