新しいご飯

新しいご飯

昨日、最近食欲不振?なTotoにどう?ってアドバイスもらったフードが送ってきました

イベリコ豚とグリーン

ウエット感のある大きめの四角いフードで、夕飯に出したら、クンクンしていましたが食べてくれました。🙌

あずきママありがとうぉ〰

もちろんSaraも食い付きOKだよ!

お散歩の時に追加でサラダバーも頂いてましたよ😅

玄関前の花、良い感じになってきました

しかし、ハートコーナーのペチュニアが伸びが悪い!

やはり、ナメクジとかにやられていました。

買いたさないとね…

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あずきと同じフード~♪
うんPは固まったままだといいけど…
あずきはこのフードで最初ゲリPになったのよね…
ホームページにコメントしたら
最初にゲリするには理由があって
今までのフードに穀物が多かった子はするらしい
グルテンフリーのフードだからだよね

あずきは
朝30~35gフードのみ
夜30g+トッピング有り
おやつは誰かが帰宅すると必ず貰えるシステム
あと、トイレでオシッコ&うんPしても貰えるシステム
なのでオシッコしたらわざわざ知らせに来る(笑)
おやつが多い分、フードは少なめ
おやつは週替わりでジャーキーを作る(ササミ・砂肝・牛肉)

最近は探せ!してるから太ってきたかも~(笑)
測定してみなくちゃ!てへへ

こんにちは☀︎
梅雨入りしたのに毎日晴れて暑いですね〜。

玄関前のお花コーナーステキ♥︎
毎日の水遣りが大変でしょぉ?
雨少なくて油断してたら、我が家でもナメクジ被害が!
しょこらに見られない様に薬を撒かないと…食べるのよ〜!(◎_◎;)!

Totoちゃん、新しいフード気に入ってくれて良かったね。
"食う寝る遊ぶ"は、よいコのバロメーターだもんね♪

NoTitle

フードってほんとに色々あって、もうどれが良いのか分からなくなりますよね。
お友だちとか、信用できる人のお勧めが安心です(๑・̑◡・̑๑)

なんかさ…点検とかで、他人さんに家に上がられるのは嫌いです。
顔見知りならともかくですけど。
きれいにしてないからって言うのが一番の理由かな( ´Д`)y━・~~
最近はなぜか来なくなったけど、いきなり来るんだよ〜連絡もなく。。

Re: れおちんママさんへ

そうなんだよね。
🐶飼い始めてから展示会もうちでやっていなくてね…
犬臭くないかときになるんだね。
自分で分からなくなってそうで…

フードね…三度目の正直だよ(笑)
たぶん、飽きるのもあるかもね。

Re: choco-momさんへ

成る程!食う寝る遊ぶね…😆

おもしろいっ😄

暫く食い付き見て定着する余寒です


ナメクジね、薬を?

ペチュニア狙われやすいよね。

しょこらちゃん、なめくじも食す?

Re: あずきママさんへ

ありがとう、良いもの紹介してくれて。

お腹は大丈夫みたいよ。

30gね。少いね。うち40にガムやらオヤツやら…セーブしないとね😭

ジャーキ自分でつくれたらいいよね。

NoTitle

こんばんは~(*^^*)

ご飯を替えて食べてくれてよかったですね♪
いっぱい食べていっぱい遊ばなくちゃ。
お勧めフードが体にあってよかった(*´▽`*)

ナメクジ、食べられちゃうんですね。。。
アプローチの緑と花がとても素敵です!

Re: ココママさんへ

ありがとうございます😄
フードは難しい❗
ココちゃんはちゃんと食べてくれますか?
飽きずに食べてくれると良いんですが…

こちらのフードは頑張ってトッピングなしでいってみようと思います

庭いじり楽しい❤
これも、手を入れただけ答えてくれます。
私が何でもザックリなものだからね😅

NoTitle

お 1枚目立派なシュナの写真だね
良かったね Totoちゃん 食べてくれてね
嬉しいね 安心しました(*^^*)

ロメオママさんへ

一年に何回かあるんだよね。
Totoの事情があるんだろうけどね。
今までのフードも食べています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索