お見舞いコメントありがとうございます

台風が、過ぎたと思っていたら昨日は凄い雨でビックリしました。

天気予報で6日は激雨とありましたが、まさかこんなに降るなんて…

TS地方、全国区になってしまいました😅

TSは、トイレ外派なんでレインウェア着てでますが、帰ってくると、いつも濡れ鼠です

時々聞こえる救急車や消防車の音には挑んで吠えたり、遠吠えしたりしています。

彼女らなりに、異様な雰囲気は察しているのかな?

やっぱりToto下をむくぅ〰

会社の同じ受付の早川さんがとても心配です

昨日会社を19時30分くらいに出て、まだ家についてないんです。

凄い時間かけて家の近くまで行ったんですが、流木とかで道を塞ぎ近所にあるLAWSONで夜明かしたそうです

私の家は、全然大丈夫でしたが、沢山のお見舞いコメント頂きありがとうございました😄

被害にあわれた方が1日も早く普段どおりの生活が戻る事を祈ります

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

会社帰りにテレビでニュース見たとき…愕然としたね。
被害に遭われた方、現在も避難中の方々…
お見舞い申し上げます<(_ _)>
TS家も無事でなによりですぞ!!!

Re: あずきママさんへ

本当にビックリよ!

まだ、在庫あんの?ってくらい雨、大盤振る舞いでふっています


避難している方は多分不自由でしょ…
早い回復…お願いしたいですね

TS家無事でよかったですぅ。
昨日TV見てびっくりしましたが、今朝まだ降り続いてるって知って更にびっくりしました。
同僚の方も心配ですね。帰宅できてればよいですが。。
やっと止んできたみたいですね。
外は出られる状況ですか?
お気をつけてくださいね。

Re: JOJOママさんへ

ありがとうございます。

ママさん、体が大変な時にすみません。
少しずつよいですか?
無理しないでくださいね。

うちは、全然平気ですよ。
同僚も11時頃警察に送ってもらったそうです。
今回の雨、被害つめあと大きいですね。
早い復興を節に願います。

TS家は無事だったようで少し安心しましたが、同僚の方心配ですね。LAWSONの先が通行止めになってしまったと報道されていましたね。無事に家に帰り着いていますように。

我が家はよくワンズを連れて三連水車を見に行くんですが、今回の豪雨で動かなくなってしまったんですね(/ _ ; )

一日も早く元の朝倉市に戻ることを願います。

そして、今年のシュナフェスで笑顔のTS家と会えますように。

Re: まいたけ茶漬けさんへ

有難うございます。
彼女、昨日の朝11時過ぎに家を目指し、
車をLAWSONに置いて歩いていたら警察に職務質問にあい、家まで送ってもらったそうです。

後で車とりに行ったと思うんですが…

三連水車、ご存知ですか?
私もこちらの出身じゃないんで初めて見た時は、こんなのよく考えたなぁ〰と思いました。

シュナフェスでぜひぜひ…

主人の不細工な顔を目印にしてくださいね。😅
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング