久しぶりのひづめ

久しぶりのひづめ

雨の災害、段々拡大していますね

昨日、主人が支店は違うけど職員がなくなったと言っていました。

一才の子供とお産の準備で実家に帰っていたようで、実家のお母さんと四人亡くなれたそうです。

実に痛ましいです

TSに久しぶりにひづめを買ってあげました

相変わらず臭い😅

Toto、楽しんでる😄

しかし、これが許せない方が…

それから、Totoのを取り上げ

Totoは、途方にくれ…

最後は仲良く😃🍒😃

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
爪跡  ←爪跡 【2017年07月】の更新記事一覧 →引き際  引き際
 

~ Comment ~

ご冥福をお祈りします

TVで見ました。
26歳のお母さんですよね。
1歳のお子さんを抱いて亡くなっていたとかで…一生懸命子供を守ろうとしたんでしょうね。お腹にも赤ちゃんがいたとかで…とても悲しいニュースでした。
ご冥福をお祈りします。

今回被害に遭われた方々の中にはTSママさんのお客さんもいるかもしれませんね(/ _ ; )

Totoちゃん、Saraちゃんに負けるな〜!

Re: ご冥福をお祈りします まいたけ茶漬けさんへ

ニュース見ました?
可哀想すぎですよね。
ご主人も同じ職場らしいです。
有明海まで流された方もすごいですよね。
本当に大変な事が起きています

Totoへ応援ありがとうございます
なんでも独り占めしたいSaraです。

まいたけ茶漬けさんはブログはしてないんですか?インスタグラムとか?シュナズを見せて欲しいなぁと…

NoTitle

あああ…ニュースで見ました…
悲しくて辛い…
ご冥福をお祈り致します。

Toto姉ちゃんは、グッと我慢するタイプ…頑張れ
末っ子に負けるな~(笑)

Re: あずきママさんへ

テレビで見ました?

こどもを胸に抱きしめていたそうです。
最後まで母親ですね。

主人は、農協新聞社にこんなことがあってるのに、一面に違う事載せてあったんで抗議してました。熱い♨💨

Saraは自分が一番でいたいのよね
Totoはいつも我慢してる。多頭あるあるだね。

お楽しみに

こんばんは〜。
残念ながら、私はブログもインスタも何もしてないのです(´ー`A;)
本当は一昨年シュナフェスに参加する予定だったのですが、直前でケンネルコフにかかって断念しました。
昨年はアメドリさんのネタ不足で中止。
今年こそは参加したいです。
なので、その時まで我が家のシュナズを想像してお待ち下さいませ〜(*´艸`*)

今年はSaraちゃんのヒートと被りませんように…

あっ!我が家もJOJOくんとこで洋服作ってもらってますよ♡

Re: お楽しみに マイタケ茶漬けさん

わあっ😱本当にTSのブログ見て頂けてらっしゃるんですね。

そう、一昨年Saraのヒートとかぶり、昨年はアメドリさんのまさかの一年おきしかフェスタはしません発言で、やたら…おい!中央シュナフェス、ハピシュナ、髭犬際と羨ましいとブツブツ言ってました!

ケンネルコブってどんな症状でしょう?

まぁ、今年の秋の楽しみ増えました。
やたら、太った初老の夫婦が二匹のシュナウザー引いていたらTS家ですから、声かけてくださいね。😅
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索