引き際

格好いいでしょ?

この車、私の愛車です❤

うそです🙋

私の会社の中村さんの車でした。

でした?

そう、過去形です。

先月いっぱいで、売却されました。

なぜ?

中村さん「運転マナーが悪いドライバーがいると自分も熱くなり、運転に支障をきたすから…」

彼は60代後半、自分で運転する事に疑問を持ち、カッコいい愛車を手放しました。

まだ早いんじゃない?、と思いますが、実に引き際が良い!

この方、れんじつの災害調査で、帰りも遅くなりお疲れモード

さっきから、「お風呂ぉ〰!」「寝るなら、ベッド行かんねぇ〰」と言っても全然言うことを聞かない‼

引き際が悪い!

ほらほら、Saraも心配しているよ。

Totoも気にしてるよ❗

ベッド行けやぁ〰😡


Comment

NoTitle

こんばんは。疲れているご主人を気遣うsaraちゃんとtotoちゃん。
本当に可愛いくて愛らしいですね。
こんなところが、しゅなの素晴らしくいいところですよね。

2017/07/11 | しゅなしゅなママ[URL] | Edit

Re: しゅなしゅなママさんへ

こんばんは☺

他の🐶に悪いけど…


シュナウザー良いですよねぇ〰

癒されます。


ママさん所は被害ないですか?

気を付けて下さいね

2017/07/11 | mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

TSパパお疲れ様
ついつい寝てしまっても今日は許す!
大変な役割ご苦労様です<(_ _)>

引き際キッパリさっぱりがカコイイね
私はグダグダ悩むタイプ…_| ̄|○

2017/07/12 | あずきママ[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

引き際…実際私も悪いですね。
でも、意外と即決して、その選択がまちがっていても後悔しないタイプですね。
ママも即決派かな?と…

2017/07/12 | mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング