もうぉ〰

朝から蒸し暑い❗

主人「163がしないからね!ご飯食べなさい❗」

私に、あてこすりで言ってるな!

わあっ又、イリコ3びき入れている!

ってかぁ、わかっていないよね、あなたの食べてるのが気になるのよ。

主人「自分のを食べなさい!」

あなたこそ、ズボン履きなさい‼

ほらね☺

主人が食べ終わると…

こらこら、他人のはたべないよ!

主人「163洋服だして、暫く私服で作業だから…派手なのはダメだからね!」

自分で出しなさいよ!

無言で抵抗してみる

もちろん、これは着ていかず、自分で黒のポロシャツ出して着ていました。

その後も…

主人「163.冷蔵庫からお茶とってぇ〰」玄関で叫んでる!

もって行くと…

主人「あ、これは今入れたばかり、冷たいのがあったろうが…」

わかった?冷蔵庫の右側が冷たいって一応わかっとるのか?

冷たいのを渡す

ありがとうも言わず出ていく主人です!

凶暴犬注意!

キャンキャンよく吠えます!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

にぎやかなTS家(笑)
うちは静かですよ〜
自分のことは、基本自分でやってるわ。
最初味気ない気もしたけど、最近では慣れてしまって何も思いません(о´∀`о)
ご主人、忙しそうね。お身体、大切に♡

NoTitle

あ、言い忘れ。。
先に食べ終わったのはTotoちゃんよね。
そうなん?Saraちゃんの方が食欲あるのかと、思ってました。
Totoちゃん、お気に入りなんやね(^_−)−☆

Re: れおちんママさんへ

そう、それが良いわぁ〰
かまって、かまってちゃんで困る😓
TSと同じじゃん!(笑)

Totoが先に食べたのよ。
珍しくSaraのを狙ったのね(笑)

NoTitle

笑った 笑った
最後の  キャンキャンよく吠えます!
笑ったよ
まあ 吠える犬がもう一匹いると想って(^_^;)
失礼しました(^_^;)

こんにちは!
ママさん家の方、雨のすごい地域だったんですね。
まだ降るみたいで、気がぬけませんね。
早くやんでほしいです。

最後のパパさんの表情(^∇^)
最高です♪
よく吠えるって面白い(≧∀≦)

Re:ロメオママさんへ

もう、実際よく吠えますよ(笑)
昨夜は、何の話からかジャイアントシュナウザー可愛いよねなんて話してたら、主人が餌代やトリミング代がすごいやろね…って
よく考えたら…
うちには…すでにジャイアントシュナウザーみたいなのがいました(笑)

Re: ココママさんへ

そうなんです。ありがとうございます
うちは、郡部ですが…隣町です

今日で一週間ですが、まだまだ行方がわからない方がいて大変ですね。

主人も会社がJAだから地域密着で毎日作業みたいです。

疲れ溜まっていて、吠えたいんでしょう😅

NoTitle

今回はTSママ偉い!
よく耐えました(笑)
私がパパに準備するのは弁当だけ
他はなのもしない…
弁当に保冷剤…お茶の準備…
なーんにもしません…
なんだか奥様方って偉いな~

Re: あずきママさんへ

いやいや、そのお弁当が一番大事よ。
偉いなぁ〰
ママは、料理もうまそうだもんね。
今度、呼ばれにいきたいなぁ☺

笑った〜(≧∇≦)
ママの赤いポロシャツ反撃、最高‼︎

まったく、この年代のキャンキャンよく吠える輩ときたら…
ハイ、我が家にも1匹いますから。。

ウチでは、もう暑苦しいから、放ったらかしてますよ〜(^◇^;))

Re: choco-momさんへ

そうなんです、わざと赤いポロシャツを出したら、キャンキャン…

ぬるいお茶出したら、キャンキャン…


まったくのまったくです…(笑)

しょこらパパさんは、優しそうですよ。
何処でも連れて行ってくれるし、最高👍
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング