かまってほしいけん(犬)

かまってほしいけん(犬)

朝から…主人がSaraをなでなでしているのをソファーの上から見ていたToto

自分もかまって欲しいとアピールが凄い‼

熱い❗ 今日もTS地方、暑くなりそうです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

お互いメロメロじゃん!
一日中エアコンって夜も???
あずき地方は夜は10時ぐらいから停止
朝は7時くらいから稼働
全国一の時はさすがに付けたけど
今は平気~
でも今日からまた35度前後
1日中エアコン生活だな

Re: あずきママさんへ

お互いにメロメロ?🌠👏💯
うちもエアコン朝9時くらいから24時くらいまでフル活動だよ。夜中は寝室のエアコンが汗をかくか、かかないくらいの温度で稼働しています。
エアコン様々だよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索