面ほう症候群

面ほう症候群

昨日、Saraの背中のブツブツについてふれたんですが、ネットで調べたら、先生が言われたとおり、面ほう症候群でした。

シュナウザー特有のブツブツです。

一度血液検査して何に反応しているかチェックしとかなきゃと思います

トリミング、やはりTotoのひげが長いね。

今日新しい畳来ました。

Saraは直ぐにチェックに和室入りました。

Totoは、鬼教官が和室入ったらダメと言ってたの思い出したか、はしからチェック?

真新しい畳の感触どうですか?

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

Totoちゃん、かわいいよ〜❤️
笑ってしまうけど、とってもかわいい。
耳が倒れてるんだね。

畳、新しくなって 気持ちいいね!
旅館に来た如く、その部屋で寝てみるといいのに。。

Re: れおちんママさんへ

なんだかリコメ遅くなってしまいました。

ごめんなさい

昨日のブログも今アップした始末

Totoは、垂れ耳なのよ。
Saraは、折れ耳。

昨日、手直しお願いしたら二匹の毛質の違いを言われたの。Saraは天パーでTotoはストレートどうしても、お口まわりがベションになるのよね。
Toto可愛いけど華がないのよ。(笑)

全然違う話だけど、主人にいきなり「TS可愛いから譲ってください。5000万で…って言われたらどうする?」って聞いたら相当「譲る」だって…どう思う?(笑)薄情な奴!

NoTitle

気持ちよさそう新しい畳
畳部屋の無い我が家…
今更ながら造っておけば良かった…
しかしコレまたラッキーと言っていいのか
大工が我が家に(笑)
年とったら和室造ってもーらお

Re: あずきママさんへ

そうだね、大工さんいるからいつでもリノベーションできるね。
夏場はあまり使ってない?ハウス完成はやかったよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索