食事のあとは…

食事のあとは…

今日はお仕事終わって家に帰るとTSがいない

主人がお散歩に連れていった模様

LINEで写真が送られてきました

珍しいToto笑顔‼

二匹とも楽しそう🎵

今は、まてまて(追いかけっこ)をしてくれと煩いくらいアピール

Totoの中で食事後は必ずやると刷り込みされているみたいです

食べた後は疲れるゥ

もう、ふて腐れています

寝そべってウゥ〰言っています

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

はっ!!!
ごめんよ~喪中を忘れていたよ…<(_ _)>
パパに謝っといて<(_ _)>
コレだから義母のこと言え無いんだよね…
Totoちゃんは賢いな~
きっと色んな芸を教えたら
憶えるの早いと思うよ♪

Re: あずきママさんへ

いやいや大丈夫よ(笑)
まったく残念!戌年の年賀状
12年後に期待したいけどね…

NoTitle

Totoちゃんの色んな表情、可愛いね✨

私、さるすべりの花って見たことないと思う。
情熱的な花なんやね。
雲、Saraちゃんに見えたよ(*⁰▿⁰*)
仰向けだったけど、元気いっぱい!

Re: れおちんママさんへ

おはようございます☀🙋❗

えぇ〰見たことない?
結構今の季節あちこちに咲いているよ。
いろんな色があるのよ、私も庭に植えたかったけど油虫がやたら発生するらしい。

Totoね、お髭手直ししてもらって、手前味噌だけど、Saraほどの派手さはないけど可愛くなっちゃうました😄

やはり、その子に合う髪型あるね。

NoTitle

Totoちゃん カメラ目線するようになったね
いっとき全く見なかったものね
可愛いTotoちゃん(*^^*)

Re: ロメオママさんへ

最近、見てくれるようになりました❗
ありがとう☺

ママ、フラコンに向けて髪伸ばしてる?
私、やはり挫折今日切りに行きましたよ。頑張れぇ〰
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索