いかす?

いかす?

一歩家から出るとム〰ッと湿度が高い😥

TSは一日中エアコンが効いた部屋で伸び伸び…

片足うしろに伸ばしてリラックス😅

私今日、半年程のばした髪をバッサリ切りました。

仕事柄汗を多量にかくので髪を毎日洗うんですが、長いと面倒❗

ロングヘアーの方偉いと思います👏

主人にカットした後写真をLINEしたらいかすと返ってきました。

いかすって久しぶりに聞きました(笑)

明日から又、ショートヘアーでお仕事頑張ります🎵

先日、夕方のお散歩で主人が宮さまにあったそうです。

白いパンツを履いてあったみたいで、Saraが立ちかかった後、手で払われたそうです(笑)

相変わらず…

お元気みたいで良かった。

又、お会いしましよう😊

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いかす!good!
ショートカットは小学生以来していいないかも…
前髪ぱっつんすら何十年も前だ…
今更、髪型を変えられない現状(笑)
愛犬はおパンツカットまで
させられているのに
飼い主はノーマル…申し訳ないわ

Re: あずきママさんへ

そうだね、やっぱりいつもの髪型になっちゃうんだね。

さっき、お風呂入ってシャンプーしたら楽だっあぁ〰

こんだけ?みたいな2.3回もんだらフィニッシュ😄

NoTitle

そこそこ長いと、くくれて涼しいんだけどね〜
昔、少し伸ばしていたことあったけど、よくやってたと思うよ。
今じゃ考えられないよ(*´ω`*)
バッサリ切った時の洗髪って、あれれ・・・ってほど簡単よね。

Re: れおちんママさんへ

フフフ…わぁ〰かったぁ〰🎵わぁ〰かったぁ🎵

Yちゃんショートなんだね。

同じじゃん。
ショート、シャンプー楽よね👏

NoTitle

私 フラダンスのコンペあるから
10月までカット禁止で
いま人生で一番長いよ髪(^_^;)
夏なのに 髪かわかすの大変って
これから どうなるのよ(^_^;)ため息です

Re: ロメオママさんへ

10月?長いね。シャンプー大変だ❗
頑張ってね、何かよさげなシャンプーも買ったしね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索