インスピレーション

今日も暑かったですねぇ〰😅

私は、メイクするときにアイラインをひくのですが、汗でにじんで、キョンシーみたいになります。

夕方散歩の時に…可愛い🐶に会いました

シュナプー君です

笑顔が光っている彼の名前は、聞いてビックリ!

ロメオ君です。  ひえぇ〰‼

私の中ではロメオ君は、あのロメオ君しか知らなくて…

何でこの名前にしたか聞いてみたら、インスピレーションだって❤

確か私が知るロメオ君は、登録書の名前だったと記憶しています。

インスピレーションでロメオって…

うちのToto(とうとう)って名前も何処かでインスピレーションで使われているかも(笑)

ね、Toto

また、不思議そうな顔して…

オヤツあげるからね❗

一個づつよ❗

ガックリ😭💨💨?

一個で充分でしょ?


Comment

NoTitle

あずきって名前はよく聞く
ロメオ君もありそう
でもTotoちゃんはいるかな~???
Saraちゃんはいると思います!
探してみたいね同じ名前♪

2017/08/02 | あずきママ[URL] | Edit

NoTitle

そりゃあビックリやね!
うちの子と違って、そうそうあるお名前じゃないもんね〜
Totoちゃんもね〜〜
Totoちゃん、首かしげた?可愛いね😍

2017/08/02 | れおちん[URL] | Edit

Re: あずきママさんへ

あずきちゃんは、かわいい名前だよね😄
saraもいるよね。sara2なんてしたかったかな?(笑)
Totoは本当はoの上に棒線いるんだけどね。これでは便器メーカーと同じだもんね。>あずきって名前はよく聞く
>ロメオ君もありそう
>でもTotoちゃんはいるかな~???
>Saraちゃんはいると思います!
>探してみたいね同じ名前♪

2017/08/02 | [URL] | Edit

Re: レオちんママさんへ

レオ君、強くてカッコいい、ジャングル大帝のイメージだね。
Totoはなかなかいないね、本当にロメオ君って聞いてビックリしましたね。

2017/08/02 | [URL] | Edit

NoTitle

アラマ いた(*^^*) 福岡にも ロメオ
こっちが ドキってしました
それも シュナプーなんだ
かわいい ロメオ君 また会えるといいね

2017/08/03 | ロメオママ[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

そう、ビックリでしょ?
シュナプーのロメオ君…ドキッとしちゃうよね。
インスピレーションだってよ!
可愛いシュナプー見て…いろんな名前あるけど…ロメオって名前が降りてきたんだね

2017/08/03 | [URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング