台風ちかし?

台風ちかし?

台風接近中の九州福岡TS地方、スピードがノロノロで今夜か明け方でしょうか?

風だけは、昨日くらいから吹いています

うちのTSの気がかりは台風よりつまみ食い!

もらえるか?

Toto、辛抱堪らず立ち上がる?

それから、それから…どうなったか?

この写真がものがたっています

ご飯つぶが…(笑)

皆さん、台風気をつけましょうね

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
怖い犬  ←怖い犬 【2017年08月】の更新記事一覧 →カイカイ虫  カイカイ虫
 

~ Comment ~

NoTitle

福岡の方も影響あるのかな…
こっちは、これからのようです、今はまだ。
お仕事の人は、気掛かりですよね。

やっぱりTotoちゃんの方が、食に対する想いは強そうですね(笑)
べんとうつけて、どっこ行くの。。。

Re:レオちんママさんへ

おはようございます☀🙋❗
ありがとう
お陰さまで、こちらは少しそれた気がします。
そちらはこれから?
気を付けてね。
当たり!Totoの方が食いしん坊です

NoTitle

ロメオも台所の所定の位置でジーート
待っているよ
イカン イカンって思ってもね
あげちゃうよね(^_^;)

NoTitle

あずきも立ち上がってアピール
食べ物には弱い…長女(笑)
台風こっちきたぞ~
全く風もなくて台風っぽく無いけど
雨だけは降り続いている…
たまには雨もいいもんだ♪私的に!

Re: ロメオママさんへ

うぅ〰んロメオ君、なんかあの堪え忍ぶお顔でジーっと見られたらあげずにいられないね。(笑)

Re: あずきママさんへ

大丈夫?なんかノロノロでゆっくりでしょう、こちらはずれた感じでしたよ。
たまに、本当に雨いいよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索