梅干し二つ目干しました。

ここ数日凄い雨でなかなか梅干し干せなかった

今日は快晴☀

梅干し…仕事行く時間まで干そう🎵

今日干すのは、紫蘇が入らない梅

やはり色悪いね

紫蘇が入らないから一かご空きました。

庭に出て遊びたいTS

庭に出たい?

出たいって?

ダメぇ〰

お外に出たくって仕方ないSara

朝お散歩行ったろ?

最近、このお宅が気に入ってます

🐶いるのな?

必ず門の前でワサワサします

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そういうことか!
シソが入らない梅は色がつかないのね(._.)φ
作るわけじゃ無いけど勉強にね(笑)

その家の庭にミミズが沢山いるんだって!
きっと(笑)
ちなみに最近あずきはドブネズミに夢中…
田畑に沢山いるのよ何度も目撃したわ
家の中にだけは入って来ませんように…

Re: あずきママさんへ

ミミズ、関心高いよね。
どぶねずみ?もともとシュナウザーってネズミとり用に作られたんでしょ?
ルーツ的血が騒いでるね、あずきちゃわぁ〰ん(笑)

NoTitle

梅干し作りは、じゅんちょうですね(๑・̑◡・̑๑)
すごい沢山の量だけど、食べてしまえるん?
って、余計な心配してしまいます(笑)
身体に良いけどね〜〜私はたま〜に食べるくらい。。

今日のSaraちゃん、Totoちゃんに似てる♡

Re: レオちんママさんへ

Yちゃん、夏バテしてない?
なんなら…少し送るよ(笑)
たぶん、来年ぶんまであるよね。
Saraが?似てた?
他人(笑)だけどね、
一緒にくらしてたら、似てくるかもね。
非公開コメント

Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング