リトルガール

今日の九州…福岡…TS地方

昨日位から、北風がソヨソヨ吹きなんだかお散歩も心地よい🌿

歩いて行くと第一町人発見  シュビシュビヤァ〰🎵

のどかぁ〰

Toto興味津々と見ております

そして…

笑った❗(暑いだけ?)

歩いて行くと…可愛い女の子と遭遇

お名前を聞くとりんちゃんと言ってました

Saraより年下の1才3ヶ月!

わぁ〰つい最近産まれたばっか‼

🐶に興味でたそうで、TSと遊んでくれました。

余談ですが、昨日の夕散歩であった男の子も5才でわんぱくっ子、Totoを家に連れて帰りたいと泣き出し、名前もポチと付けると言って駄々こねていました。

あまりのその子の勢いにToto持ってかれたらどうしょうとおもうほど…恐るべし、わんぱくっ子

Saraどんだけ見たいの?(笑)

Totoもりんちゃんと遊びたい❗

りんちゃんが🐶アピールするので、ママさんが近くに来てくれました💕

うぅ〰ん良いアングル‼

ありがとうございます😄また遊んでね


Comment

NoTitle

あずきはダメだな
小さい子を見る事が少ないから
一発目は必ず吠える
お前誰だ~って言ってるのかな?
TSは揃って良い子だな♪

2017/08/31 | あずきママ[URL] | Edit

Re:あずきママさんへ

あずきちゃん…小さな子が苦手?
意外…誰にでもフレンドリーっぽいけどね。
ブログにいつか書いてた子にもそうだった?なんかあずきちゃん可愛いね。

2017/08/31 | …mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

ロメオの住んでいるマンションは
小さい子 犬が怖い って泣くのよ
最初本当に びっくりしたわ
都会?はアマチャン子が多いいのよね(^_^;)

2017/09/01 | ロメオママ[URL] | Edit

なんだか急に涼しくなりましたね〜♪
やっとこれから散歩が楽しい季節=33

ポチちゃん⁉︎…Totoちゃん、大きな口開けて笑って♥︎なんだか嬉しそう♪

TSちゃん達、人見知りも犬見知りもなくて良いコで羨ましいです。
きっとみんなに可愛がってもらえるんだろぉなぁ。

しょこらは、人、特に小さい子はダメで、吠えっぱなしで泣かせちゃうことも∑(゚Д゚))
おとなしかった先代犬と同じように育てたはずなのに。
これも性格?個性?なのかなぁ。。

2017/09/01 | choco-mom[URL] | Edit

Re: ロメオママさんへ

えぇ〰😱
あんな可愛い🐶なのに?
親の躾の問題じゃない?
そんなぁ…
悲しすぎるぞ!都会っ子

2017/09/01 | …mrs.bb[URL] | Edit

Re: choco-momさんへ

本当に涼しい😄
でも、又…暑くなるんだよね。そんな甘くはないよね?(笑)

え?しょこらちゃん、あんなにお茶目なのに?、小さい子ダメ?

そうなんだ。まぁ〰しょこらちゃん事情があるんだね。(笑)

2017/09/01 | …mrs.bb[URL] | Edit

NoTitle

Totoちゃん、Saraちゃん♪
フレンドリーで羨ましいです。
ココは飼い主以外にはほぼなつかないので
初対面の人には警戒マックスです(;^ω^)
りんちゃん、かわいいですね💛
また会いたいですね~

2017/09/02 | ココママ[URL] | Edit

Re: ココママさん

こんばんは☺
Toto達は人が好き、🐶好きなんですが、早く遊びたくて、ヒンヒンうるさいんですよ。りんちゃん可愛いですね。ココちゃん、パパママと仲良し大好きだもんね。

2017/09/02 | …mrs.bb[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング