夫婦喧嘩は、犬も食わない!

夫婦喧嘩は、犬も食わない!

昨日、仕事から帰ったら主人はいませんでした。

Totoがいつものように、寂しかったァ~と抱き付いて来ました。

主人は、半ドンだったの遊びに行ったんだと思い、二人(笑)で夕飯食べました。

テレビ見ながら、マッタリしていると、そろそろ 主人が帰ってくると思い夕飯の準備しました。

30分過ぎても帰って来ない!

もう寝ようとしましたが、Totoが落ち着きません。

それから暫くして主人が帰ってきて、口論になりました。

Toto黙って聞いています。

私は、言うだけ言って、ベットへいきました。


するとTotoが唸りながら来て、私のパジャマの袖をくわえて頭を左右に振り、どうやら主人の所へ行きなさいと言っています。

しぶしぶ主人の所行くと、Totoは落ち着いた様子。

私が立つと又、唸り始めました。

凄い!夫婦喧嘩は犬も食わないってこれかと思いました。

Totoごめんね。心配させて…




散歩中の1枚



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~

Totoくん偉いね~
本当にいい子です。
ちゃんとワンコにもわかってるんですよね。
Totoくんも心配するので喧嘩はほどほどにね!

それから我が家は留守番中もゲージには入れてません。
自由奔放に遊び回ってますよ!

Re:

いつも、訪問ありがとうございます。

夫婦喧嘩(笑)できないですね、
Totoが心配しちゃいますから…

お返しに、今度三人(?)でdogカフェデビューでもしようと思います。

Toto長い時間、伏せできないけど!

竜くん宅もお留守番は、ノーケージですか?

何か、可哀想ですよねぇ~

仲間いて良かったです。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索