待つ身はつらい?

仕事終わって、家に着くのが八時半。

Totoは、七時間一人ボッチでお留守番。

今日は、段ボールの箱をバラバラにしていました。

段ボールのくずを拾って、掃除機かけて…怒りたい気持ちを押さえて後片付け!

Totoの身になったら、寂しくて段々外も暗くなるし…段ボールぐらいかじらせてって感じでしょう

私達が帰ると、ずーっと近くにいます。

安心するのでしょう

もう、ソファーの上でくつろいでパラダイスしています。



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~!!

Totoちゃん淋しかったんですね~
それにしても、仕事終わって帰って来るの
そんなに遅いと大変ですね。
私も昨日と今日は遅かったです。(疲れました)

我が家は毎日、トイレシーツをビリビリ、グチャグチャにして
私の靴下入れから靴下出し放題!
うんちもバラバラにしてベッドも噛んでビリビリで・・・
2匹で悪戯し放題ですよ~!!!

元気でお迎えしてくれるから全て許しちゃいますけどね。
イタズラするのも今のうち、シニアの竜くんなんて
寝てばかりで何も出来ない。
昔の竜くんの方が悪戯は酷かったけどね!

2014/06/28 | Tomato&Tamanegi[URL] | Edit

Re:

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

ブログ書いて、それにコメントいただけるなんて、メッチャ嬉しいですね。

又、頑張って書いてみようって気になっちゃいます。

今日のブログですが、疲れて帰った時に散らかし放題だと超ォ~疲れ倍増です。

主人は後から帰って「一人で何時間もいるんだから、それくらい良いよ、ねぇ~Toto」なんて言っています。誰が片付けた?と思うのですが、「そうね」と私も相づちうつ始末です。

竜くんママのお宅もトイレシーツとかですか?

何処のお宅もあるんでしょうか?
Totoだけかな?と思って…

ありがとうございます。

2014/06/28 | rs.bb[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Totoはいくつになったの
Saraはいくつになったの
プロフィール

mrs.bb

Author:mrs.bb
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
主人の猛反対の末、とうとう飼ったToto(とうとう)
しかしある日、主人が更に飼いたしたいと言い出しSaraを向かえます。
このブログは、TotoとSaraの日々の記録です。
良かったら、見て笑って下さい。

今日もご訪問有り難うございます
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
blogram
ブログランキングならblogram
シュナシュナクラブ
シュナシュナクラブ
人気ブログランキング