飼い主の気持ち

飼い主の気持ち

今日、犬の気持ちが届きました。

一年間の購読予定です。

きっと私の妹二人が、この事知ったら「もうぉ~昔からなんでも揃えたりするの好きやね。」って鼻で笑うはず!

そう、私はカラーペン、ノートなど文房具をやたら買いまくり最後まで使わない、参考書も買って活用しないやつでした!

本通りにいかないにしても、参考になるかなと…



そんな、飼い主の気持ちも知らずヒヅメに夢中なToto

飼い主の気持ちって本はないのかな?



日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんわ~♪

私も欲しいよ~
飼い主の気持ちの本が・・・(笑)
犬の気持ちは私も4冊ほど買いましたが
思うようにならないのがワンコでーす!!

あくまでも沢山ある中の一つの方法だと思って
見た方がいいと思います。
その子の性格もありますしねぇ。
お手本通りには行かない事が多々発生!!
我が子はそうだったので・・・(笑)

まぁ人生も犬生そんなに甘くないって事かな!

Re:

でしょ!でしょ?
飼い主の気持ち…

竜くんママと立ち上げなきゃって(笑)

家近いなら、朝まで飲みながら構想ねりたいですね(笑)

いつも、凄いブログ上位に君臨しているのに、しょうもない私のブログにコメントありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索