雨の日のお散歩

雨の日のお散歩

今日は、雨の日曜日です。

なにやら、台風が発生しているとか…

Totoは、家でも排泄はやってくれるけどリード付けて外にでました。

思ったより雨足がつよく、高速のガード下を利用しようと車で出かけました。



主人とも、仲よし





日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます♪

玉さんって可愛い名前を付けて頂いて
ありがとうございます。

Totoちゃん嬉しそうですねぇ。
パパもママも大好きなんですね!

すいません。
昨日のコメントの返事ですが
1歳過ぎても噛みますし、おとなしくは
ならないと思いますよ。
個人(個犬?)差ですからねぇ。
人間も同じでこの年になっても
落ち着かない私が居るんですから・・・(汗)

躾しだいなんでしょうが、その躾が
難しいんですよね~(笑)
でも、急に変わったりしますよ!
あれぇ???って思う事も多々あります。
いつの間にかやらなくなったとか・・・
気長に付き合ってたらもっともっと
楽しい発見ありますよ~!!!

Re:

いつも、コメントありがとうございます。

やっぱり…そんな、うまい話ないですよね。

カミグセがとれなくてこまっています。

舞夢ちゃん、おとなしそう!

七都季ちゃんがおちゃめだから、そうみえるのかな?
(ごめんなさい)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索