FC2ブログ

とうとう…Toto(とうとう) のお家のお話

主人の大反対を押し切りとうとう買ったTotoと更に飼いたしたSara、Carinaの日々の記録です

ランランラン🎵

昨日は…筑後市にある広域運動公園に行ってきました














Cは、お留守番



























carina「ちゅまんない💦」












TSを連れてgo🚕=3



<
現地に着くまでにお昼を7で調達










パーキングに止めると横の🚕にシュナウザー…












回りを見渡すと…Saraの兄妹のオーナーさんが歩いてきました。












このご夫婦とは本当に縁があります





















私、ランはあんまり行ったことなく二回目、意外に厳しいとおもいました。










鑑札、狂犬病ワクチンの証明、年に一回のワクチンの証明










この3点がいります。















今回の集まりでわざわざ遠方から来てくれたファミリー、入れなくて可哀想でした。


















結局13シュナウザー集まりました。






















バリー君とSara❤ お嫁ちやんのジニーちゃんは今日はお留守番だそうです


ラン慣れしていないTotoは、あたふた…




TSとお洋服かぶって、オソローだよ.まいたけちゃん👏







ダリア、りんちゃん姉妹の首輪が似合っていました。Toto…欲しいんかい!後ろからみてる(笑)






一部の整列 集合写真は皆…我が子の名前と「お座り!」の連呼がすごい!












とても楽しかったです🎵







また、いきたいですね❤

スポンサーサイト
[ 2018/03/26 12:28 ] お散歩、ドッグラン | TB(0) | CM(2)
No title
しゅなうじゃ~だったのね♪
グッと我慢のCarinaちゃん
次は一緒にデビューできそうかい?
シュナオーナー様方は
本当に集まっても上手くいくっていうか
話が盛り上がっちゃうよね
シュナ好きに悪い人はいないってね~❤
[ 2018/03/27 15:59 ] [ 編集 ]
Re: あずきママさんへ
ママは、よくイツメンとあってるよね。愉しいね👏
シュナがたくさん寄るとテンションもアップするね❤
Cは、落ち着きなくて…ま、まだ3ヶ月だしね☺
[ 2018/03/27 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する