トホホな家族

トホホな家族

いよいよ、台風が近づいてきました。

今夜も8時まで仕事していましたが、お客さんが、「今度の台風は50年に一度凄さらしい!」と口々に言うから、どんだけぇ~(古っ)
と思いました。

とりあえず、洗濯物棹を下ろしました。

主人は、「保険入っているから」ってマッタク…何もせずソファーでうたた寝!



Totoも、どうやら眠そう…


皆ァ~準備はぁ~?

もうぉ~トホホな家族です。

日本ブログ村に登録しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

毎日がお勉強のTotoに頑張れ~の応援、ポチッとお願いします



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索